今日朝からグラデだった髪を一色に染めてもらいましたぁ晴れ友達にいいろって言われたチョキ




そして今日は体調あんま良くなかったけどジムへアップ
ランニングマシンで四キロ走ってたら隣にきた外人が物凄く雑巾くさくて途中で断念DASH!ガーンマッサージチェアで体を癒して爆睡爆弾ぐぅぐぅ


そして麻布十番のアメアパでストレス発散のお買い物アップまとめ買いチョキ



そのあとは掛け持ちの仕事DASH!
ハードでベビーな1日アップブーケ1ダウン







SAORI オフィシャルブログ-P2009_0926_150945.JPG
SAORI オフィシャルブログ-P2009_0926_150945.JPG
SAORI オフィシャルブログ-P2009_0926_142854.JPG