美容室~ジム~仕事今日朝からグラデだった髪を一色に染めてもらいましたぁ友達にいいろって言われたそして今日は体調あんま良くなかったけどジムへランニングマシンで四キロ走ってたら隣にきた外人が物凄く雑巾くさくて途中で断念マッサージチェアで体を癒して爆睡そして麻布十番のアメアパでストレス発散のお買い物まとめ買いそのあとは掛け持ちの仕事ハードでベビーな1日