選ばれ続ける起業家の勝負服コンシェルジュ 後藤ゆうきです 
骨格診断って何か知りたい方は☆こちら☆
LINE@はじめました
★追加はこちらからお願いします★
IDは【40rvy1212n】


南河内で頑張っている人をつなげる《インカローズ》ランチ会のお知らせはこちら♪♪♪

美しいーーーーーーーー!!!
心の声が、ダダ漏れですみません

2年ぶりにお会いする望月順子先生
美しすぎます!
最強エレガンス
{7920D1D5-F058-4571-959F-F3F494671ED8}

望月順子先生
お会いすると
どーーやったらこんなキレイになれるんやろうかと話し方から食べ方まで凝視してしまう←失礼!

所作も着こなしも佇まいも美しい
声も発生も、ユーモアまで

ミセス
パーフェクト!

先生みたいに
いつもエレガンスでいたい

美意識の高さ

思いっきり刺激をいただいて帰って来ました!


頭の中に恋のような
ふわふわキュンキュンの気持ちが溢れて
乗り換え駅で電車乗り過ごして
また戻るという・・・・(^◇^;)

幼稚園のお迎えに間に合わんかもしれん💦💦💦

もーーーー💦💦💦💦💦
相変わらず、やっちまってる後藤です😓😓😓

講座のあと
みなさんで懇親会へ
{319C5B96-4846-47C8-B658-AE7AD8D49FF3}

東京・銀座で叶わなかった
望月先生とお寿司ランチ

京都で叶いました!!

今日の講座で【ファッションコンサル】について深く学んできました
骨格診断というメソッドを使いながら
骨格診断を超えたコンサルをしていく


何を着ていいかわからん!!
という、お客様の悩みを解決するために!!