選ばれ続ける起業家の勝負服コンシェルジュ 後藤ゆうきです 
骨格診断って何か知りたい方は☆こちら☆
LINE@はじめました
★追加はこちらからお願いします★
IDは【40rvy1212n】


7期ゆうきグループに参加してくれた子から

今朝LINEをもらいました



本命の彼と結ばれたって❤️❤️💕



これが、ビジョカツ参加の目的だったんです


好きな彼を振り向かせたい

色気のある女性になりたいと申し込んでくれた彼女


7期で自己肯定感上げ上げになり

内なる自信で輝きを増した事

ファッションが変わった事

最後の方には、思ってもみなかった

1週間で2人から告白されるというミラクル!

今回、本命の彼に❤️❤️❤️



これ、ラブミラクルですやん!!



ビジョカツがなかったら

こんな結果になってないと彼女は言います



それくらいマインドも外見も変わっていく

ビジョカツ!!


怪しいくらい  すごいで!!!

{3DAB7C95-835D-4B33-9637-709A8610F9FD}

写真は、昨日のビジョカツBBQだよ


ビジョカツって何??

ビジョカツ内ってどんなトークしてるの??

リアルビジョカツ

Lough Diamond てどういう意味??

可愛いこの娘もどんどんキレイ

長島アウトレットでリアルビジョカツ

1ヶ月半で2.5キロダウン♪


 

image