選ばれ続ける起業家の勝負服コンシェルジュ 後藤ゆうきです 
骨格診断って何か知りたい方は☆こちら☆
LINE@はじめました
★追加はこちらからお願いします★
IDは【40rvy1212n】
お得な情報送らせてもらいますね
★お申し込みはこちらから★

ビジョカツも後半戦になり
結果を出そうとみんな頑張っています


元々可愛いあーちゃん
美容やメイクの知識もたくさん持っていてみんなに的確なアドバイスをくれます

そんなあーちゃんの9パターン
{1C930479-2AF6-4E07-A0AC-1DE8833D6738}

めっちゃ可愛いでしょ???

みんなに可愛い可愛いってコメントもらってたら
『こんなにほめられたの生まれて初めて』って言うんです
今まで自信なかったよーって


こんなに可愛いのに????



自分では、自分のいいところって、意外とわからないのかもしれません
こんな可愛い子が自信ないって、どういう事やねん!!!


カメラの前で笑えなかったのに
宿題やからと頑張ってくれたそう


1人ではやらない事も
ビジョカツでは、自分の枠を外せるかも????

みんなでやろーーーよ!!


明日の宿題は、いつもと違うメイクに挑戦する事!!


時間のない人は、ドラッグストアでいつもは選ばないグロスを試すだけでもいいんです

自分にできる範囲で
いつもと自分を楽しむ!!!


そこから新しい自分が見つかるかも???



外見が変われば、マインドは変わってきます
どんどん自分を好きになりませんか???


そもそもビジョカツとは、美女になる為の活動。



骨格診断のファッションコンサルタント後藤ゆうきちゃん

✖️

パーソナルカラーメイクコーチの澤田春香ちゃん


ファッション&メイクのプロ2人に協力してもらい、ビジョカツの楽しさを知って頂く為のプレビジョカツを開催します✧ \\(°∀°)// ✧


もちろん私も参加するよ♡


みんなゼロからのスタート。


安心して飛び込んできてね(*´艸`*)


一緒に綺麗になりましょう♡

{7CC011F3-BE30-4B95-9C25-EAF970DBA010}

左:ゆうき     右:はるちゃん

*****
【プレビジョカツ】


☆活動内容
 
◾︎LINEグループを作って、メンバー間でトークをしながら活動します。
 
◾︎内面美はもちろん目指すとこなんやけど、とりあえず外見を攻める(笑)
 
◾︎10日間の目標を各自定め、それに向かって行動する。
 
その内容をメンバーに報告したり、相談したり、励まし合ったり。切磋琢磨しながら自分磨き!
 
◾︎メンバー同士、お互いのプロデューサーになったつもりで、「こうやったらもっと可愛くなれる!」そんなアドバイスをバンバンし合いましょう♡
 
◾︎綺麗の秘訣はどんどん公開!どんどん質問!
良いと思ったらどんどん真似っこ!


☆参加資格

◾︎ビジョカツ初参加の方限定。

◾︎受け身ではなく主体的に参加してくれる人。

◾︎自分で決めた目標に対して、10日間は頑張れる人。

◾︎他のメンバーが綺麗になることを心から応援できる人。

◾︎自分が綺麗になることに対する制限を外す勇気がある人。

↑例えば、
✖︎自分は可愛くない…
✖︎顔に自信がないからこんなメイクは似合わない。
✖︎スタイルが良くないからオシャレできない…

そういう気持ちのブロックをガンガン壊して、私は美人!なんか文句ある?!
ぐらいになる覚悟がある人(笑)

※今現在はブロックがあっても大丈夫‼︎
そのブロックを壊す勇気がある人ならウェルカムです♡

◾︎メンバーには自撮り写真を見せてくれる方。やっぱ顔見ないと分からないから!

※無断でメンバー以外に写真を公開することはありません。


【募集要項】

期間:2/13〜2/22までの10日間

定員:7人

参加費:3000円

オプション:
☆簡易骨格診断…3000円
☆簡易パーソナルカラー診断…3000円

※どちらも写真を元に診断する簡易診断です。

似合うファッションとカラーが分かるだけで、オシャレが10倍楽しくなる!
めっちゃオススメ!


たった10日間と思うかもしれませんが、意識して過ごす10日間って、めっちゃ充実して濃厚な時間になるはずです(*^^*)


今までビジョカツ気になってたけど、勇気がなくて参加できなかった方!


是非是非参加してみてくださいね♡


お申し込み開始は2/1  21時からです♡


 【ビジョカツ7期】詳しくはこちら!!←2月10日より募集開始
 


 

1月からさらにパワーアップしている
『お金の疑問解決お茶会』
日にちが決まりましたー(o^-^o)

日にち    2月7日 火曜
時間       10:30~ 3時間程度
場所        難波
料金        5000円
定員        4名     残2名
★お茶会のお申し込みはこちら★

・おしゃれ迷子のための骨格診断レッスン
・キラッと光る華やか美人服同行ショッピング
・1ヶ月相談できる LINEフォロー付きSkype