選ばれ続ける起業家の勝負服コンシェルジュ 後藤ゆうきです 
骨格診断って何か知りたい方は☆こちら☆

LINE@はじめました

★追加はこちらからお願いします★
IDは【40rvy1212n】

お得な情報送らせてもらいますね

 

7月から参加してきた  【ビジョカツ】ですが、ついに主催します

 

ビジョカツ6期

期間 1月12日~2月11日

募集は12月12日(月)21時から

定員 10名

参加費 ¥5000

優勝特典 さらにビジョになるアイテムをプレゼントします

 

お申し込みは>>>★こちらよりどうぞ★

 

 

6期ゆうきグループは

Lough Daimond

女はみんなダイアモンド

私にはキラキラなとこなんてないと感じているなら、それは磨きがたりないだけ

一人一人が持つダイアの原石をみんなで1ヶ月間じっくり丁寧に磨きませんか??

lough diamondは、天然のダイアモンドという意味

そしてLoughは、笑うという意味

ダイヤを磨いてみんなで笑顔になろう♪

 

 

私は、中1の時にできはじめたニキビのせいもあって

自分の事が大嫌いだったんです

でも、いつかそんな自分を脱ぎ捨てれる日がくると思っていました

 

このままで終りたくない!!

あなたの中でそんな気持ちはありませんか?

 

こんなところでくすぶっている自分じゃない!

自分にはふさわしい場所がある!

本当は『なりたい自分』がある!!

 

じゃぁ、なりたい自分になりましょう

理想の自分に出会いましょう!!

 

私が目指すものはアルファウーマン

仕事とプライベートを楽しみながら両立させ

社会的成功も恋愛や幸せも手にしたい

 

私、よくばりなんです

ぜーーーーんぶ手に入れたい

そのためにできることを1つ1つこなしていきます

もちろん楽しみながら♪

仲間がいるから頑張れる

そんな仲間がLough daiamondです

1ヶ月 アルファウーマン目指して頑張りましょう

 

私の強みは、ファッションです

骨格診断ファッションコンサルタントの知識とセンスを活かしてオシャレ迷子をナビゲートします

 

最近、どうも垢ぬけないと悩んでいるあなた!!!

おまかせください!!!!

毎日をワクワクしてすごす

毎日に彩りをつける

ほんの少しのこだわりと丁寧さで

なりたい自分をかなえませんか???

 

 

一人一人がダイアモンド

内から外から輝きを放ちましょう!!!!!

 

 

IMG_20160530_080920091.jpg

 

 

 

 

 

https://ws.formzu.net/fgen/S72642512/★お申し込みはこちらから★募集中のお茶会