お友だちの骨格タイプ自己診断が、なんだか納得できなくてLINEで脱いでもらいました

こんな感じ


膝も




それからのアドバイス

トップスの丈感はどちらがいいか などの
細かい質問にもお答えします




この方の場合、長めの方がスタイルアップ!!



こんな風にLINEでコンサル2回付〈Skype、Facebookメッセンジャー〉
30日間の相談し放題をつけて

8000円



Skypeで骨格診断1ヶ月LINEフォロー付き】お申し込み




お友だちから1ヶ月相談し放題のファッションコンサルやってよー!
というご要望をいただきました

・お子さんが居て出かけにくい
・今持ってる服を見てほしい
・このアイテムに何を合わせたらいいかわからんとか聞きたい
・自分のタイミングで色々と聞きたい
・何を買い足せばいいのか聞きたい

皆さんにもこんな悩みありませんか?!

1ヶ月、なんでもかんでも聞いちゃいましょう!!


※1ヶ月という長い期間になりますので
速やかな返信ができないこともあります
なるべく早い返信をさせていただきます

※触らずの画像のみの診断です

お買い物に出掛けられる時は、前もってお伝えいただければリアルタイムで試着したものがどうかお伝えすることもできます




デコルテがわかるようにベアトップ着用でお写真をいただきました




タンクトップでも診断できます


この服はどうですか?!というご質問

ガウチョなどは、似合いにくく
この方の本来のスタイルよりも大きく見えやすいとお伝えしました




骨格診断を体験してみたい方は、お早めにどうぞ!!!

★お申し込みはこちらから★