選ばれ続ける起業家の勝負服コンシェルジュ 後藤ゆうきです 
骨格診断って何か知りたい方は☆こちら☆
LINE@はじめました
★追加はこちらからお願いします★
IDは【40rvy1212n】

今朝は、三重県の長島に出張で向かっています!


来て   って、言ってもらえる事

めっちゃ嬉しいー!!!!!!!

その方は、以前名古屋での

同行ショッピングクルーズを受けてくれた方で

春服や入学式用の服見てほしいって呼んでくれたんです


そこに東海のビジョカツメンバーが駆けつけてくれる事になり実現!


滋賀から長島へ来てくれるメンバーも!!!!


ほんま、めっちゃ嬉しい!!!


ビジョカツも最終週に入って自分変身プロジェクト総仕上げ

今日の同行ショッピングで服を自分で選ぶ

選び方を覚えてもらえたらお買い物しやすくなるはずだと思っています



よりキレイに!

より美しく!!!


外見って、自分を好きになれるポイントだと思うので

可愛くなって

もっともっと自分を褒めてもらいたいな❤️


{70FEA7F8-185B-406E-BBB9-C1E1CB2A00CA}

昨夜から実家に前乗り
実家でホットカーラーしたらワックス忘れてておかんのムース塗ったの
そしたら巻いた髪の毛ペチャンコになっちゃった!!!