選ばれ続ける起業家の勝負服コンシェルジュ 後藤ゆうきです 
骨格診断って何か知りたい方は☆こちら☆
LINE@はじめました
★追加はこちらからお願いします★
IDは【40rvy1212n】
お得な情報送らせてもらいますね
★お申し込みはこちらから★

rough diamondで天然のダイアモンド
もし、あなたが輝いてないなぁーと思うなら
自分の磨き方を忘れているのかもしれません

ダイアモンドだって掘りたての天然ダイアは
ダイアの存在感はありながらもキラキラではありません
{F5CC6027-3205-40EE-A5A9-E4FDB42B6ECE}
磨いて磨いてキラキラにしているんですよね


{995E53A4-9294-4E15-BDFB-161F0B449B22}

ハリーウィンストン憧れますねーーー❤️❤️



ゆうきグループのビジョカツは
天然ダイアちゃんをキラキラに磨くこと


美しくなるだけではなく
自分を好きになれるところを増やしていきます


どんな自分も認めてあげようよ❤

6期のゆうきグループのメンバーも大化けしています


★メイクした事なかった人が
デパートの化粧品カウンターに通って
メイクしてもらう事が楽しくなったり

★鏡を見るのも嫌だって言ってた人か
思いっきり笑顔の自撮りができたり

★デート服コーデを作って
みんなでキュンキュンしてみたり

★美容院に行くメンバーが続出で
どんどん変身しています


私と関わった人は
みんな笑顔になるとよく言われます
そこで天然のroughを笑うのroughに替えています


キラキラ全開で、笑顔になっちゃいませんか?!


{A9EDFE3A-7788-4C93-97AA-0F17206959EC}







私も、みんなにオススメしてもらった赤リップで
いつもと違うメイクに挑戦しています

新しい自分を知れるビジョカツ
あなたも楽しんでみませんか??


2月10日 21時よりビジョカツ7期のお申し込みが始まります♪♪♪




・おしゃれ迷子のための骨格診断レッスン
・キラッと光る華やか美人服同行ショッピング
・1ヶ月相談できる LINEフォロー付きSkype