03/20 泥船稼働日記@飯田橋プレサス カリスマライター来店 | ゼルの泥船ブログ

ゼルの泥船ブログ

パチスロ・パチンコで立ち回り基本的に沈んでいきます
たまにゾーン推測したりとかもしてます


スロットでは隣に人が座るのに、電車だと隣が空いてるのは何故でしょうか?

席を譲ったら、何かを勘違いして謝られたゼルです


本日は飯田橋プレサスさんに行ってきました

情報筋から

カリスマライターが来店するらしい

と情報をいただいたので朝の抽選から参加してきました


抽選結果は


約110人中57番でした

バラエティに行こうと思ってたので入ってから決めるパターンですね


カリスマライターは深く帽子をかぶり
マスクをされてました


ですがそのカリスマ性を隠すことは出来ず

みんな気づいてるけど知らないフリしてる状態でした

並びの時に電話してる人がいました
友人にカリスマライターがいることを伝えてたようです

私も見かけた時は小当り引きそうやっぱりカッコいいなと思いました


入店し確保できたのは ブラックラグーン

ボーナス付きのARTが打ちたかったのでブラクラにしました


小役落ちはまずまずで高確にも入りますが直撃もバレットバトルもいきません

投資10k スイカから同時当選


これはREGでノマれて追い銭

BIGからのバレットバトル失敗するも、ボーナス終了後にバレットバトルを引きあてました

これが無事ARTに当選してくれたのですがそこそこの上乗せで終了

間にBIGをはさみ出玉が500枚弱


ぺろっとノマれて追い銭してましたが、小役確率もART初当たりも悪いので1800ゲームでヤメ

稼働がよく空き台が見つかりにくかったのでパチンコへ

せっかくあの人と同じ空間にいるので帰るわけにはいきません


北斗5と花の慶次を打ちましたが当たらないのでヤメ

スロットに戻るとラインバレルが空き台になってましたので着席

2kで強小役連続から認証→鉄ラッシュ



強チェリーで100乗せて、ここからと思いましたがこれが限界でした

ボーナス3回、ART5回引くもうまく扱えずに出玉がなくなったのでヤメ


ちなみに隣のモンハンとバジリスク2が高設定挙動でした

ラインバレルも悪くはなく並びで入ってたと思います


ちょっとだけ男塾打ってみたり忍魂打ってみたりしましたが惨敗しました



19時頃に連れ打ちのメンバーで打ち上げしてきました

ハヤタ君ナベくんyukiくんにゅーさんじくさんまさってさん

カリスマライター

この豪華なメンバー


スロットやらゲームやらと話は尽きません


お酒も入ったところで記念撮影を全員でお願いすると快く了承していただきました


※肖像権に関しては本人より許可をいただいてます
 断りなく画像を無断転載することを禁じます






酔いが覚めてきて、いま何をしてるのかわからなくなってきたので

本日の結果です


ブラックラグーン
→隣の牙狼が朝一からの1撃で3000枚


北斗
→隣の台が20連オーバー

ラインバレル
→隣のモンハンがレアベルからのラージャン



忍魂
→隣の喰霊が殺生石極含めて600Gほど上乗せ



私が引いたレアフラグはブラックラグーンの単独REGだけです
恩恵や設定差などはありません

幸福は私の隣にあったようです





最後にカリスマからいただいた言葉を持ってしめさせていただきます




本日の結果
-74k
ゲロ吐きそう