書きたい記事が
渋滞起こしはじめてる…

もうちょい
リアルタイムで書いていけるよう
『頑張ります真顔』(棒読みw



心屋認定心理カウンセラー
ゆかぽんです流れ星



昨日は
久しぶりの初級アシ♡



しかも会ってみたかった
のびっきーも一緒に♡

{54614FE0-2F19-4EC0-88FE-EB02010A277C}



ランチタイム後は
寝不足だったこともあり

途中の休憩時間で
瞑想したりしたけど(笑)
{5EFFF2DA-8D2E-40F9-86A1-6FC6C430A4F6}


でもやっぱりうさこさん
すごかった(≧∇≦)



初級って
ぢんさんがつくった
ぢんさんのセミナー。


なんだけど
うさこさんの表現力がすごすぎて

私は途中から
うさこさんワールドのショー
を見ているかのような気分に…

それぐらい世界観すごかった。
引き込まれました目




(≧∇≦)♡




のびっきーも

うさこさんの記事って
すごい素敵でしょ♡


私もそんな風に
素敵に書けたらなー
って何度思ったことか(´-`).。oO



でもどんな『ふう』とか
関係ないんだなーって

のびっきーの記事を読んで
よけいにそう思った。


うさこさんの記事も
のびっきーの記事も

うさこさん本人も
のびっきー本人も

わたしは
好感しか持てない(笑)


それは
うさこさんが
うさこさんだからで

のびっきーが
のびっきーだからで

わたしが
わたしだからだなー
って思ったの。



自分というものが伝わらない人に
波動を合わせに行くとか

もったいないもの。


本人が本人であれる
その純度の高さがあれば

どんな『風』でも
いんだと思うな♡



そうしていると

どれもこれも素敵で
わたしも素敵。

そんな素敵な世界が
できていく。



…なんてことを

ランチのときに
少ーし話したことから

気づけるメンツだった
ってことですね。



今回初めましてだった

昨日の初級アシで
重大な気づきが
あったみたいだよ♡





( ´艸`)





とはいうものの…

やっぱりうさこさんの言葉って
素敵です。


引き出されて
紡がれていく言葉が

ひとつ
ひとつ

心に染み渡る。


だからきっと
相談したほうも

ひとつ
ひとつ

素直に受け取れる。


神がかってる人

そんな感じがしました♡



あー

なんかもっともっと
話したかったな(^.^)





昨日は寝不足だったこともあり
サヨナラした後の疲労感が
ハンパなく

家に着いたら
バタンキュzzzでしたが…



でも改めて思ったけど
このセミナーつくったぢんさんは
本当にスゴい!!!!!

あんな美しく
体系化できるなんて

どこかおかしいんじゃないでしょーか?笑



{D3E4837E-C06F-48F4-8C37-C9311C20A798}









ダイヤモンドただ今募集中の企画
★5/7(土) 満員御礼
後者のための一斉カウンセリング


=・=・=・=・=・=・=・=・=・=

ダイヤモンド人気記事

=・=・=・=・=・=・=・=・=・=

ダイヤモンドmoreゆかぽ
★メルマガ無料会員さま募集中
恋愛も仕事も望みが叶うメルマガです♡
》》ご登録はコチラからお願いします《《

★Facebook フォローもどうぞ
私の日常的なことを発信してます♡