私は、アクセスバーズ®で、あなたの「思考の景色」を言語化できます。 | 練馬区にいきる由快ゆっぴのブログ|まほうつかいBlog

練馬区にいきる由快ゆっぴのブログ|まほうつかいBlog

愛のカオスを与える、おんなの人。おりてきてボディやエナジーをととのえる系サロン主宰。変わり豆味噌づくりもやってます。瞑想と掃除が大好きなまほうつかいのダンサー。

{8CFCAC81-A4BF-4461-9EB1-1733774ADCC0}
 
 
 

本質の私が求めている私に還る空間に
からだ&こころ&たましいをお伝えします。
由快代表
むらはしゆかです。
 
 
 
 
 
【アクセスバーズ®って?】
 
 
「強み」
 
 
という言葉は、
強すぎて好きじゃない時もあるけーどー
 
 
 
今回、
 
 
 
私の「強み」が
自身で
言語化できました。
 
 
 
 
自分が常に変わりながら、
遊びながら、
真剣に生きてきた。
経験から生まれる「直感」が鋭利。
寧ろ経験のみ(笑)
 
 
 
 
「直感」って、
五感とエナジーが融合した
経験からのタマモノ。
 
 
 
「直感」型だから
「なんで聞こえるのか?」
訳わからないけど、
 
 
 
 
初めは木からのメッセージからでした。
 
 
 
 
聞こえる、囁いている、
湧いて、叫んでいる(笑)
 
 
 
「からだの景色」なんて
「直感」の総決算編。
 
 
 
【「からだの景色」って?】
 
 
 
 
「からだの景色」や「思考の景色」
に通じることは、
 
 
 
 
常に変わって生きたくない方は
ぶっちゃけ見えない(笑)
 
 
 
 
常に変わって生きたい方は、
思考の中で、
熱いハートと殻を煮つめている。
 
 
 
 
触れた頂点に達したとき、
瞬間的に「シュシュシュシュ!」と
沸騰したようなサインが鳴り、
 
 
 
ドえらい
景色が広がる。
 
 
 
または、チラッチラッと見せながら
少しずつ露わに
みせてくださることも、ある。
 
 
 
まだ、
 
まだ、
 
ヌードにはなれないの❤️
 
 
 
といったような、
 
こちらも
ドキドキしてしまいます!
 
セクシャリティの上で女性も好きなので、
オヤジキャラにもなります。笑
 
 
 
1つお断りしておくと、
現状打破が
必ずできるとは限りません。
 
 
私があなたと繋がることで
景色の源泉を引き上げる
スイッチのお手伝いをする程度です。
 
 
今回、お目見えしたのは、
 
 
 
夢見るかわいい「ドリーマーちゃん」(夢をおいかけ隊!)
ぬるぬるしてるところからこんにちは!してくる
「ぬちゃぬちゃちゃん」(腸セラピストさんだから?)
硬い塗り壁の「こわいこわいちゃん」(乗り物酔いをする方でした)
打破したいタイプの「(電動)ドリルちゃん」
(何も聞いてないけどやめたい物、突き抜けたいものがあるらしい)
 
 
 
それぞれ、1冊ずつ
絵本できそうな
エナジーなんですけど。笑
 
 
 
 
季節の変わり、
結婚で変わり、
出産で変わり、
仕事が変わり、
思考が変わる。
 
 
 
 
グッドタイミングな4名の方に
お集まりいただきました。
 
 
 
 
この4名さまには、
ご感想をいただいております。
 
 
 

これ→産後初めて、自分の宇宙に向き合う時間でした。【アクセスバーズのご感想①】

 
 
 
 
WARNING注意 この特技はアクセスバーズ®ファシリテーター全員に
当てはまることではなく、
ゆっぴ先生の特技となります。ので、あしからず。
 
観えていてもあえて言わない場合もありますので、
悪しからずご理解ください。
 
アクセスバーズ®の通常セッションは、
3月1日(水)から承ります。
お気軽に、お問い合わせをください。
 
 
 
ゆっぴ先生のイベント&お問い合わせ

《東京》

川越de腱引き出張が受けられます!  3/7(火)&16(木)【残3】

全ての現代女性へ贈る「おまたぢから®生理トレーニング®」セミナー 3/20(祝)【募集中】
《南房総》
腱引き施術@築70年の古民家に生えた木の元(びろえむ)  /18(土)【残4】

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

 

ゆかい《由快のメニュー》ゆかい

*80%以上効果が出る「腱引き療法」

*脳みそデトックス「アクセスバーズ®」

*全ての女性に贈る「おまたぢから®」

*腱引き&セルフケア講座継続コース「ルナコース」NEW
腱引き療法と「子宮と地球を守るセミナー」のセットで「毎月が好きになる」生理を目指します♡

 

 

自然ズボラなお話と、お得な情報出しています。

本「子宮と地球はひとせかい 伝統療法師ゆかちゃんのご自身愛♡メルマガ」募集