あったかいふかふか毛布の中でウトウトしている最高の心地!【アクセスバーズご感想②】 | 練馬区にいきる由快ゆっぴのブログ|まほうつかいBlog

練馬区にいきる由快ゆっぴのブログ|まほうつかいBlog

愛のカオスを与える、おんなの人。おりてきてボディやエナジーをととのえる系サロン主宰。変わり豆味噌づくりもやってます。瞑想と掃除が大好きなまほうつかいのダンサー。

{2FC9F98F-DF5B-4C66-B119-13012B13ECDB}
 
 
 


本質の私が求めている私に還る空間に
からだ&こころ&たましいをお伝えします。
由快代表
むらはしゆかです。



不定期で開催する
アクセスバーズ®60分の
体験セッションでいただいたご感想を
掲載いたします。



私のバーズ®では、
あなたの
→「思考の景色」
言語化することがあります。



WARNING注意 「思考の景色」について
この特技はアクセスバーズ®ファシリテーター全員に
当てはまることではなく、
ゆっぴ先生の特技となります。ので、あしからず。
 
観えていてもあえて言わない場合もありますので、
悪しからずご理解ください。

 
 
 
 
花 つぼっちさま(30代)からのバーズご感想

ゆかさんこんばんは〜♡
こちらこそありがとうございました!♡

1日明けて、スッキリした気持ち引き続きでおります〜🌞
して頂いている間は、意識はあって寝てないのだけども、
あったかいふかふか毛布の中でウトウトしているような
スーパー気持ちの良い心地でした✨

終わった後と今日はなんだかスッキリしてます。
また機会をみて体感したいです〜♡
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆっぴ先生のイベント&お問い合わせ

《東京》

川越de腱引き出張が受けられます!  3/7(火)&16(木)【残3】

全ての現代女性へ贈る「おまたぢから®生理トレーニング®」セミナー 3/20(祝)【募集中】
《南房総》
腱引き施術@築70年の古民家に生えた木の元(びろえむ)  /18(土)【残4】

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

 

ゆかい《由快のメニュー》ゆかい

*80%以上効果が出る「腱引き療法」

*脳みそデトックス「アクセスバーズ®」

*全ての女性に贈る「おまたぢから®」

*腱引き&セルフケア講座継続コース「ルナコース」NEW
腱引き療法と「子宮と地球を守るセミナー」のセットで「毎月が好きになる」生理を目指します♡

 

 

自然ズボラなお話と、お得な情報出しています。

本「子宮と地球はひとせかい 伝統療法師ゆかちゃんのご自身愛♡メルマガ」募集