いつも読んでいただきありがとうございますきらきら

 

アロマクリエイティブアドバイザー
Hina yumiてるてる天使です。

-------------------------------------------

4月のテーマ
これ→新生活スタート
~デトックスで気分も爽快~


------------------------------------------

月ハワイの女神
ヒナさんの神話と
かぐや姫の物語

    
の続き


「魂レベルで
やりたいことではない」

 

 



気づいたきっかけ

から、もんもんとした日々。。。

 

前はもっと

こんなことがしたい!

あんなことがしたい!

 

とか楽しくできてたように思うのに、

 

もう40も手前に迫ってきて、

 

今までなんとも思ってなかったことが、

 

このままでいいのかな?と

いろいろ世間の常識が気になりだして

だんだんふりまわされるようになってきて、

 

ほんとの自分の求めてることがわからなくなって

さまよっている時に

すがりつきたくなるような

出来事が起こって

しまったというか

引き寄せてしまったし、

引き寄せられて。。。


----------------------

 

今回のことが

トリガー(引き金)となって

いろんな自分の中の

抑圧された感情が

溢れだしてくることとなりました。

 

 

こんなに感情に

蓋をしていたのか~

 

と自分でもびっくりしました。

 

結構感情出す方なので、

それで失敗してきたことも

いっぱいあったし、

 

 

ショックなことが起こって辛すぎる時は

その都度ゆっくり休んで、仕事まで辞めて

自分を癒してたと思っていたので、

だからこそセラピストとしても

サポート役として自分はやっていけると

思ってましたが、

 

 

感情を出していても

きちんと味わうということをしていなかったようです。

 

そしてそんな時は

 

いつも大好きな

『本』や『映画』や『音楽』などに

救われるのですが、


 

まだ続きます。

 

----------------------

 

 

4月のテーマ
これ→新生活スタート
~デトックスで気分も爽快~

 

-----------------------------------

 

 

シナモンちゃんチワワ

もうおぱあちゃんだけど、

まだ子供の心のままですラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

$Hina☆hina-PCをするシナモン