いつも読んでいただきありがとうございますきらきら

アロマクリエイティブアドバイザー
Hina yumiてるてる天使です。

-------------------------------------------

4月のテーマ
これ→新生活スタート
~デトックスで気分も爽快~


--------------------------------------------
○【最近のよく聞く・見る・読む言葉は『観音』】
○音を観じることは波をキャッチすること 
から

勝手に音を観じること(聴覚)シリーズの続き 
味を観じる(味覚)シリーズ

今日の味を観じてみたのはシリーズ一覧ココココココ
(長くなってきたので、違うページにまとめました↑
------------------------------------------

月ハワイの女神
ヒナさんの神話と
かぐや姫の物語

  
の続き


を今日やっと書くことが
できます。

というのも

シリーズ
2014年3月28日にアップして

から
私も今日気づいたのですが、
約2年経ってます。

ほぼほぼ2年ぶりに
書くことになったのも
びっくりしますが、


ずっとこの
月ハワイの女神
ヒナさんの神話と
かぐや姫の物語
の続きがいつ書けるように
なるのか気になっていました。


書こうと思っても
なんだか繋がらなくて
書けなかったのです。


ですが、2年も経っているので、
前回のの時に書こうと
思っていた内容と
変わっています。


-----------------------------


で今日になって

「パーン」キラキラ

「そーかーキラキラ


あらためて
『Hina☆hina』

を始めようと思ったきっかけを

思いだすできごとが
ありました。


ほんとに

「パーン」キラキラ



頭の上から稲妻が突き抜けるような
感じで
全身に響いて


「そーかーキラキラ

「そういうことかーーーキラキラ


と。。。



昨年までは
『Hina☆hina』の活動を
さらに発展するべく

お勉強の期間にありました。



そしてその
物理的なお勉強の期間が
終わって


ずっと考えていた
ビジネスとして
計画をして
行動をしていかないとーーーと
思っていた事

手をつけようと思っても
なかなか身体が
動こうとしない。。。



頭では
やりたいと

思っているのにな~



今までやりたいことは
すぐに動きだせたのに
勉強期間中の忙しさで

また休みたいと
心が思っているのかな~?

といいわけじみたことを
人にも言ってみたり
してましたが、


そうじゃなかった。







「魂レベルで
やりたいことではない」








今日はっきりと
わかってしまいました。


長くなったので明日に
続きます。。。




---------------------------------------

お客様からいただいたお代金の中から10%を
女性・子供支援活動をしているグループへの
寄付資金にさせていただいております。

資金の使途などは、
寄付をした後、
ブログや直接ご説明させていただきますので、
ぜひご協力いただければと思います。  


4月のテーマ
これ→新生活スタート
~デトックスで気分も爽快~


-----------------------------------------
本当にいつもいつもありがとうございます。


毎日感謝・感謝・感謝!で過ごしています。



シナモンちゃんチワワはもう老犬になるのかあせあせ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
$Hina☆hina-PCをするシナモン