【北浜 心・身体・魂の癒しのサポートスペース】 Hina☆hina 

~日本の女性から 地球全体へハッピーが広がりますように~
ハワイの女神 ヒナ様の力をお借りし、日本のお姫様達が
「健やかに幸せに毎日楽しくキラキラと暮らせますように」という想いで名づけました。

心・身体・魂の癒しのサポートスペース『 hina☆hina 』 

★7・8月 爽やかな夏を過ごす!
~夏バテに負けない体づくり~
きらきら(8月末まで)

7・8月のトリートメント内容はこちらです→→→

-------------------------------------------------------
7月7月予約可能日時はこちらです→→→

本お客様のトリートメント感想記事一覧→→→

本北浜界隈の【グルメ☆名所・レトロ建築☆ショッピング】SPOT紹介→→→



時間 10:00~21:00 (受付20:00迄)
(時間はご相談いただければ、時間外でも調整いたします。)
日時は調整しますので、まずはご連絡ください。


場所:堺筋線 北浜駅 徒歩5分
   自宅のため予約いただいたのち、
   お知らせいたします。


※女性のみ受付させていただいております。
※男性のお客様はご紹介の場合のみ要相談。

------------------------------------------------------

お問い合せ:Hina☆hina (ひなひな)

PC-mail:yumi.shinamon@gmail.com
(※迷惑メール防止のため、@を全角にしております。
 メールを送信していただく際は@を半角に変換してください)

アメブロのメッセージからも受付しております。


--------------------------------------------------------


ぜひ、皆様の心と身体の癒しのサポートをさせていただければと思いますアップ

テーマ:

星いつも読んでいただきありがとうございますきらきら

 

 

アロマクリエイティブアドバイザー

Hina yumiてるてる天使です。

------------------------------

8月のトリートメントテーマ
これ→爽やかな夏を過ごす!
~夏バテに負けない体づくり~

(8月末まで)

 

 

星香りで恋愛を楽しむ

男雛(ohina)☆女雛(mehina)の

縁を繋げるハッピーセッション

詳細はコチラリンクリンクリンク

------------------------------

昨日7月25日は

現代版マヤカレンダーでは

「時間をはずした日」という

ちょっと特別な日だったようですね。

 

そして

本日の7月26日が元旦で

新しい1年が始まる日とか。。。

そしてこの26日には

変容・展開するという意味もあるそうです。

 

 

日本では元旦という雰囲気は

全く感じられませんが、

 

私にとってはそんな感じで

本日新たな気持ちで

スタートしたいと思う出来事が

昨日あり、

 

 

朝からテンション下がるLINEが

きたことでゲロー

その日1日のハッピースケジュールが

一瞬かすんだかのようにみえました笑い泣き

 

 

が、、、

 

そんな衝撃なLINEにも

ひたっている時間もなく

以前から楽しみにしていたことのために

 

 

不思議とたんたんと

 

今回初めて飲む

ふたご座(私の太陽星座)の

ホロスコープティが

美味しいことにびっくりしながら

ゆっくりと

でかける用意をして

 

 

 

 

ナチュラルに美しく☆心と身体が元気になるサロン

ラウレアさん

 

朝から

ホリスティカルハーブテント®︎に

入るために明石まで行って参りました~アップHAPPY

 

 

 

 

最初に藤原りつこさんに

今の状況を簡単にお話し、

何種類かあるハーブブレンドの中から

 

今の私に必要なハーブを選択していきます。

 

 

お話をうかがいながら、

すでに私の中では

今のテーマである変化・変容に関する

ハーブがよいな~と想っていたので、

 

代謝アップブレンドにしていただきました。

 

この

代謝アップブレンド

に入られた後に、変化があり、

未来が動き出すような

出来事がどんどんおこるとか。。。

 

 

前回の

【追記あり】メディカルチャクラリスト高木さんの

『チャクラトーク会』でやっと腑に落ちました☆

 

でもあるように

 

6月からの私のテーマは変化・変容

もうそんなキーワードが目の前に

飛びこんできすぎることと

 

後押しするように朝からの

衝撃のLINEの内容は

前に進むしかない出来事で、

 

 

りつこさんとも

私はハーブテントに入りながら、

 

今日の朝からの出来事と

チャクラトーク会で

高木さんとお話したこと

(※りつこさんはチャクラトーク会の主催をされていました)

 

や、

今までのことなど

いろいろお話をしていて、

そんな話をしていたら、

 

汗やら

鼻水やら、

涙やら

 

いろんなものがでてきて、

 

最近では

涙をだすのが趣味なんじゃないかと

思うくらいに

 

 

いろんなところで

涙をだしているので、

 

宇野ひろみさん&田中みっちさん(UNOMICHI)公開セッションでラスボス現る?

でも宇野さんに

「自分泣き虫やな~」と言われ、

 

今後泣き虫キャラになりそうなくらい

感極まって泣いてしまってます。

 

 

そんなことで、

いろんなものをだして、

30分のハーブテントもあっというまに

終わり、

 

 

こんな感じでスッキリした顔

(右)りつこさん、

現在3人目のベビちゃんがお腹に

いらっしゃるとのこと。

細くてかわいくて、

既にお2人も子供さんがいるなんて!!!

 

私汗かいたので、髪の毛はちょっとぺっとり。

まだ自撮りへたです。。。

 

 

代謝アップブレンド

すっごくよい香りで、

しかも私も愛用している

fromCO2の高濃度炭酸足浴に

入らせていただきながら、

かなり贅沢に過ごさせていただきました。

 

りつこさんいろいろ話できて

楽しかったです。

ありがとうざいましたラブラブ

 

------------------------------

そして

その後は梅田でお久しぶりのお友達と

待ち合わせをしていたので、

早速大阪へ

 

 

中崎町のカフェで誰もいなかったので、

貸切状態で

こちらではもちろん

朝からの衝撃LINE関連の話とか

下ネタとかしながら、

やっぱり

 

人とお話をするのは楽しいな~

 

思う一日でした。

 

 

りつこさんともお友達とも

そんなことがあったのか~と

ほんとに

話してみないとわからない

みなさん実はいろいろと

経験しているんだな~と。。。

 

 

これからも

いろんな方とお話をするのが

楽しみでしかたない。

そんな

印象の強い1日でした。

 

 

 

帰りは天神祭のお神輿に遭遇。。。

 

7月は8月からの新しい変化への

準備の月。。。

 

 

8月は大きく何かが変わりそうですサーファーキラキラキラキラキラキラ

 

------------------------------

 

ハッピーで、キラキラで

楽しく自分に集中する日々です☆☆☆
Life Is About Creating YourSelfハッピー

 

 

 

シナモンちゃんチワワ8月は会いに行くからねLOVE

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

$Hina☆hina-PCをするシナモン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

星いつも読んでいただきありがとうございますきらきら

 

 

アロマクリエイティブアドバイザー

Hina yumiてるてる天使です。

------------------------------

7・8月のトリートメントテーマ
これ→爽やかな夏を過ごす!
~夏バテに負けない体づくり~

(8月末まで)

 

 

星香りで恋愛を楽しむ

男雛(ohina)☆女雛(mehina)の

縁を繋げるハッピーセッション

詳細はコチラリンクリンクリンク

------------------------------

昨日の

会いたい人に会いにいくことをしていたら♡①

 

で、お伝えしてました

19:30~に開催された

 

Salon Inside Out

UNOMICHI公開セッション

 

(左)宇野ひろみさん (右)田中みっちさん

 

いろいろなブログで紹介されている

一般社団法人日本性愛セラピスト協会代表理事

田中みっちさん。。。

 

 

もちろんブログも

拝見させていただいてましたが、

こんなにすぐにお会いするチャンスがあると

思っていなかったので、

自分でもびっくりデレデレ

 

 

-------------------

 

そして

サロンオーナーである

UNO塾 塾頭

宇野ひろみさん。。。

 

田中みっちさんや他の方の

ブログなどでお名前だけは

存じてましたが、

コンサルされているというイメージから

ちょっとおかたい感じのかたかな?

と勝手に想像していたのですが、

なかなか雰囲気ワイルドな方だったので、

ギャップでとてもステキな方でした星

 

 

-------------------

気楽な感じで、

公開セッションは始まり、

 

 

まずは1人づつ紹介と

どんなことをこれからしていきたいか?

現在取り組んでいることに関して、

問題など何か今抱えていることが

あったら、、、

と1人づつ最初はお話をしていきました。

 

 

 

そしてその中で、

事例として

何人かの方のお話を

お2人がさらに深めていくという

公開セッションドキドキ

 

-------------------

 

私は当然のごとく

アロマクリエイティブアドバイザー

として、

今度こんなことをしていきたい

 

まず8月~

↓↓↓

星香りで恋愛を楽しむ

男雛(ohina)☆女雛(mehina)の

縁を繋げるハッピーセッション

詳細はコチラリンクリンクリンク

 

 

 

をしていきたい話などをして、

 

それに対して軽くその場で

セッションしていただいけましたデレデレ

 


『今後していく内容はできると思うし

いいと思うよ~』

 

と、

お2人から良い反応をいただき

今後していきたいと思っていることと

内容を理解していただいた喜びを

 

感じていた

その矢先(最近矢先つかうの多い汗

 

 

宇野さん:

「さっき説明してくれた時に

あなたの感情がちょっと込みあげる瞬間が

あったんだけど、

そこにあなたがやりたいと思ったことに対しての

何かきっかけがあると思うんだけどそれは何?」

↑のようなニュアンスです。一字一句同じではないです。)

 

 

その瞬間私

頭では全然泣きたくないのに

一瞬で涙が込み上げてきて笑い泣き

↑泣くのはなれているので最近恥ずかしくなくなりました笑い泣き

 

 

 

いつもの通り、ちょっと感情がこみあげたり、

お話をし始めようとすると

咳も出始めるので、

 

少しの間、こたえられず、

でも

 

一応その時

思いあたることをお話しました笑い泣き

 

 

「無理矢理今言わなくていいよ~、

けどそこをもう少し深くほっていけると思う」

↑のようなニュアンスで、もっとステキなことを言われたのに忘れました汗

 

 

と次の方へ。。。

 

 

他の方の話の中では、

 

難問設定

(これに関しては直接お話を聞いていただいた方がいいかなと思います。)

 

を最近されている方が多いよね~と

いう話になってました。

 

 

実際に目の前で参加者の方の

公開セッションを観ることで

とても勉強にもなり、

 

ほんとにそのために

今、私はいろいろな

会いたい方に会いに行く

ということをしているので、

また貴重な時間を

味わうことができましたHAPPYHAPPYHAPPY

-------------------

 

その後は親睦会。。。

 

みっちさんか宇野さんの

お近くに座れたらいいな~と

思っていたら、

 

みっちさんが斜め前の席に座って

くださったので、

 

「お話できるーーー」と

楽しみながら、親睦会に参加

させていただけました。。。

 

 

そしたら、

まさかのラスボス現る!!

でした。

 

-------------------

みっちさんには

恋愛のことや

ブログ内容発信のことなど

最初はいろいろ

アドバイス的なお話をうかがってて、

 

さすがに、的確なアドバイスを

していただき、

お話していて

とても

ワクワクラブラブしましたキラキラキラキラキラキラ

 

みっちさんの女性としての魅力も

目の前で感じることが

できたので、

やっぱり直接会って

その方の素敵な

波長を感じるってとても

大切なことだなと思いましたキラッキラッキラッ

 

 

そして参加者の

私の隣にいらっしゃった方は

かなりの恋愛達人の方で、

その方ともいろいろ話をして

だいぶなくなっていたはずの

私の脳の中の制限を

さらにとっていただけたようです。

 

-------------------

そして少ししてから、

 

みっちさんから、

 

私のやっていきたいことの中に

 

男性にももっとアロマを広めたい。。。

 

それはこういう意図

(意図はまだおいおいブログで説明していく予定ですキラキラ)が

あるということを

公開セッションの時にお話していた

内容を深掘りしていただく質問を

していただけました。。。

 

 

みっちさん:

「なんで○○なの?」

 

私:

「う~ん、○○だからです。」

 

さらに深く何度か

みっちさん:質問

私:こたえるというやりとりがあり、

とちょっとづつ、確信に迫っていくのですが、

 

これという確信が私になく、

 

最後らへんは

あまりにもなぜかわからなくなったので、

 

前世が関係してるかもしれません!!」とか

 

いう始末真顔

(全くないとは言えませんが。。。

みっちさん普通に聞いてくれてありがとうございますきらきら

 

 

で、ちょっとしてから、

みっちさんがはっきりと

 

 

「○○でしょ!」

 

(ここまた気持ちが落ち着いてから公開します。。。ウインク

 

これが私にとって

ラスボス

だったみたいで、

この存在を明かしてくれた瞬間、、、

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

言葉よりも先に、そして

頭では泣きたくないのに、

なぜか

 

また涙がこみ上げて

「これかーゲロー」と

 

びっくりした瞬間でした汗

 

-------------------

今年の前半から

起こった感情揺さぶられ事件

詳しくはコチラ

夜空ハワイの女神ヒナさんの神話とかぐや姫の物語まとめ

特に④から

 

 

いろいろ感情を感じて

もちろん

このラスボス

もひも解いていったら、

でてくるので、

というかほとんどの人が

ここはあると思うのですが、

 

もう理解していたつもりで、

卒業している感情だと想っていたので、

ほんとに

 

「これかーゲロー」とびっくりしました。。。

 

 

やっと頭と身体が繋がったような

でも頭では泣きたくないのに、

胸が反応して(第4チャクラ)

涙がこみ上げてくるという状態になります。。。

 

 

7月のマナカードのテーマは

「感情」でコチラ

☆2016年 7月のマナ・カード※感情に関してさらに追記

 

 

今年前半にもうかなり味わったのに、

まだ大きな感情のひと波がやってくるの?

と不思議だったのですが、、、

 

今日からこのラスボス

を私からきりはなしていく?という

表現があってるのかわかりませんが、

ここを丁寧にしていきたいと思います。

 

 

来月お部屋にいらっしゃるお客さまの

テーマが

ラスボス

だろうな~と思っていましたが、

やっぱり同じテーマの方が

他にもいらっしゃって、

それは

私の中にもあるものでした。

 

ここに関しては

今後のセッションで必ず

関わってくることなので、

今しっかりと味わいたいと思いますきらきら

 

-------------------

最後にお2人の真ん中で写真撮っていただき

なんだかあったかい波長を感じましたLOVE

(やっぱり私、姿勢いまいちだな~)

 

 

------------------------------

7・8月のトリートメントテーマ
これ→爽やかな夏を過ごす!
~夏バテに負けない体づくり~

(8月末まで)

------------------------------

 

ハッピーで、キラキラで

楽しく自分に集中する日々です☆☆☆
Life Is About Creating YourSelfハッピー

 

 

 

シナモンちゃんチワワ家族に愛されて今やおばちゃん年齢LOVE

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

$Hina☆hina-PCをするシナモン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

星いつも読んでいただきありがとうございますきらきら

 

 

アロマクリエイティブアドバイザー

Hina yumiてるてる天使です。

------------------------------

7・8月のトリートメントテーマ
これ→爽やかな夏を過ごす!
~夏バテに負けない体づくり~

(8月末まで)

 

 

星香りで恋愛を楽しむ

男雛(ohina)☆女雛(mehina)の

縁を繋げるハッピーセッション

詳細はコチラリンクリンクリンク

------------------------------

2015年

星結構仕事

星たくさん勉強

ドキドキ少しの楽しいプライベートタイム

でしたが、

 

 

 

 

2016年

星普通に仕事

ドキドキめちゃ楽しいプライベートタイム

星少しの勉強

 

と、かける時間の配分が

がらっと変化しています。

 

-----------------------

今年は仕事もプライベートも

楽しむぞーキラキラキラキラキラキラアップアップアップ

 

思っていた矢先に

夜空ハワイの女神ヒナさんの神話とかぐや姫の物語まとめ

特に④からの状態で

 

感情を大きく揺さぶられる出来事から

 

 

急に興味を持ち始めた方々に

直接会いに行って話を

ききにいくということを

しています。

 

 

スタートは5月なので、

(5月まで感情がブレブレだったもので汗

まだまだ最近ですが、

私にとっては大きな変化です。

----------------------

 

まず最初は

感情に関して一番影響を受けて、

ブログを読んでファンになりました

心身調律セラピスト岡田哲也さん

 

 

 

星名古屋【自分が自分のセラピスト】1day講座♡でワクワクしてきました!!!①

星名古屋【自分が自分のセラピスト】1day講座♡でワクワクしてきました!!!②

 

 

 

はるちゃんのブログは読んでましたが、

岡田さんのブログは

正直読んでいませんでした。

 

感情揺さぶられ事件後、

やはり求めている内容だったため

読み始めたらすごくおもしろくて、

スピ歴約20年の私にとっては

腑に落ちることばかり。。。

 

----------------------

 

その後は、

Happyちゃん、

はるちゃん、岡田さんが

(体調不良のため不参加となりましたが。。。)

いらっしゃるということで、

会いたい会いたいと参加した

 

6月の

星罪悪感からの解放☆阿蘇「1000人田植え&宴会付きバスツアー」

 

にて

 

(右)Happyちゃん

まさかのバスの中でHappyちゃんが

隣に座って話すことができるという

ことがあってから、

 

 

体調不良後を乗り越えて、

 

星なつまるさん♡にプロフィール写真撮ってもらい~その後もよい再会の1日でした♡①

 

(右)なつまるさん

※私はヘアメイクとアプリ力で自分でゆうのもなんですが、

かなりよい感じにしてもらってますちゅー

会ったら違うくても、なんとなく一緒と思ってもらえれば。。。

 

初めてプロフィール写真を撮っていただき、

 

 

自分のやりたいことを

どんどんやっていこうと

さらに心に決めて、、、

 

----------------------

7月は

 

星【追記あり】メディカルチャクラリスト高木さんの『チャクラトーク会』でやっと腑に落ちました☆

(右)メディカルチャクラリスト高木さん

 

今後のしていきたいことを

より明確にするために

参加した高木さんのチャクラトーク会は

私にとって今後の心構えもできる

とても素晴らしいひとときでしたラブラブ

 

------------------------------

 

実はまだまだ

会いたい人達がたくさん

いらっしゃるので、

 

どんどん会いに行く予定ですキラキラキラキラキラキラ

 

そして今日の夜も

急遽参加できることとなり、

会いたい人に会ってきますドキドキ

 

また明日その報告をします~HAPPY酔っ払い

 

今日も楽しみ過ぎる内容です。アップアップアップ

 

------------------------------

7・8月のトリートメントテーマ
これ→爽やかな夏を過ごす!
~夏バテに負けない体づくり~

(8月末まで)

------------------------------

 

ハッピーで、キラキラで

楽しく自分に集中する日々です☆☆☆
Life Is About Creating YourSelfハッピー

 

 

 

シナモンちゃんチワワ家族以外は吠えまくるLOVE

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

$Hina☆hina-PCをするシナモン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつも読んでいただきありがとうございますきらきら

 

 

アロマクリエイティブアドバイザー

Hina yumiてるてる天使です。

------------------------------

7・8月のトリートメントテーマ
これ→爽やかな夏を過ごす!
~夏バテに負けない体づくり~

(8月末まで)

 

 

星香りで恋愛を楽しむ

男雛(ohina)☆女雛(mehina)の

縁を繋げるハッピーセッション

詳細はコチラリンクリンクリンク

------------------------------

 

今日は

メディカルチャクラリスト高木さん

 

のチャクラトーク会で

うかがいたいこともあり、

もし質問できればぜひ私のこの

→1週間ほど体調が絶絶不調でした~☆((+_+))☆

 

不思議な不調体験のことをおうかがいしたく

もちろんそれだけではなく、

 

今後の

 

星香りで恋愛を楽しむ

男雛(ohina)☆女雛(mehina)の

縁を繋げるハッピーセッション

詳細はコチラリンクリンクリンク

 

の内容をさらに充実させるためにも、

チャクラトーク会すごく

楽しみにしてました~ちゅー

 

会場に着くと、既にたくさんの方が

いらっしゃってましたポーン

 

 

さっそく主催の

ふじわらりつこさんから

こんなかわいいおかしの入った袋をいただき、

その中にはKAERU CARDも。。。

 

 

『無邪気さ』

 

最近このキーワード

実は私の今年後半の月のホロスコープで

よくでていた言葉だったので、

またまたおもしろいな~と

今月・来月と特にそんな月らしく

そんな気持ちで楽しみながら、

仕事もすすめていきたいと想っていたところキラキラHAPPY

 

 

----------------------

今回は

チャクラに関してもっと深く知りたいと

思っていたのと、

私の身体に起こったことも

知りたかったので、

一番前の方の席に座りたいなーと

思っていたら、ギリギリに入場したにも

かかわらず前の一番右端があいていて、

すぐに座らせていただきましたウインク

 

 

 

 

まずは

チャクラに関してや

内側にあるものが外側に投影される

その仕組みのお話や

それに対するチャクラの関係のお話でしたが、

 

 

これに関しては特に

第1~第5チャクラに関して

私ももっと知って、

少しづつ解釈ができるように

高木さんのブログで

おべんきょさせていただきながら、

深めたいところですが、

 

 

もうこれは

高木さんもトーク会最後の方で

おっしゃってましたが、

 

子宮委員長はるちゃん、

だんなさんの岡田さん、

happyちゃん

なども

よく発信されているように

 

 

自分をまずよく知り、

(ホロスコープでの自分の性質も含め、

何がスキ・キライなど)

自分の感情をきちんと感じて

日々を丁寧に生きていくことが、

大事なんだな~と

 

----------------------

 

そしてそのように丁寧に生きていても

1度では変われないし

何度も何度も自分に確認?して

ゆっくりと変化していくのだな~と

(こちらも↑↑↑よく言われてます。)

 

 

教えてらっしゃる高木さんも

いろいろと身体にでてくる症状などを

実体験されて、うかがう話は

ほんとにもうただの身体の病気ではなくて、

 

身体が何を訴えているのか

というところと

きちんと向き合う大切さを

教えていただきました滝汗滝汗滝汗

 

 

一応スピ好き約20年ぐらいなので、

そのあたりは

「知ってる~」と頭でわかってるつもり

で今まできていましたが、

 

今まではわかってても

ついついちょっと症状がよくなれば、

また忘れて同じ症状が

でてきたりしてましたが、

 

 

今回ばかりは

今年に入ってからの自分の急激な成長と

身体の不調は違うものだと

わかっていたので、高木さんの

ブログも拝見していて、

 

この

ページをみてより、

直接お話をうかがいたいと思っていました。

 

 

質問もさせていただくことができて、

高木さんの経験も踏まえながら、

お話をうかがうことで

 

『やっと腑に落ちましたちゅーちゅーちゅー

 

 

上のリブログ

肉体の神秘@咽頭はアレとそっくり。

にあるように、

 

 

 

第5チャクラのキーワードは

変容 と関係しているところでもあり、

 

喘息・喉から出る皮膚炎・口の周囲に出る皮膚炎・甲状腺機能低下症。

などの症状がでるとのこと。。。

 

まさに6月に起こった出来事↓↓↓

→1週間ほど体調が絶絶不調でした~☆((+_+))☆

 

※20代で軽い喘息となり

風邪などひくと咳が長引きます。

現在、初めて口角炎になってる状況

ここ2年ほどは疲れを知らないふりして

無理すると口唇ヘルペスになります。

 

 

 

変容の前に起こった

第1チャクラ~第5チャクラの症状だったようです。

 

 

 

そしてもう1つ気づいたのが、

私の6月のマナカードにて

変容のカードがでていたのでした。

 

 

 

自分でも魂が要求しているように

変化していこうと

行動していく準備を整えていた

矢先に起こった出来事だったので、

不思議だったのですが、

 

 

変容に対する恐れからくる

症状だったのだとわかって

まだまだですが、

ゆっくりとまた

自分の身体と向き合って

いこうと想うことができましたLOVE

 

 

高木さん(右)私なんかぼやっとしてて、

いつもの通り肩も上がり気味で恥ずかしい。。。

そして同じ手になってておもしろい。。。

高木さんあわせてくれたのかな?

(※違うみたい汗他の方の写真もでした)

 

最後に写真を撮らせていただいた時に

「これから変わっていくんだと思うよ~」と

「でも、それがこわいからね~」と

 

やっぱり既に実体験されている

高木さんから

直接その言葉をいただいて、

すごく心に響きましたドキドキ

 

 

 

でも今回のことで、

心構えが少しできたので、

このことを想いだして

日々丁寧に感情など整えて

いこ~と思いますHAPPY

 

 

------------------------------

※追記

今年に入ってから、感情に向きあわざる

おえない状況があり、

自分の身体の声を聞くようになってから

よりいろいろと症状がでてるようですが、

 

高木さんがトーク会で

 

身体の声を聞き始めると

身体の方も

「聞いてくれるようになった」

どんどん症状で知らせ初めて

いろんな症状がでてくるよ~と

いうようなことも

おっしゃってましたポーン

 

年齢的なものかと思っていましたが

(それもないこともないかな。。。)

そんなこともあるようです。

 

 

 

高木さんブレンドのホロスコープティドキドキ

 

 

 

------------------------------

7・8月のトリートメントテーマ
これ→爽やかな夏を過ごす!
~夏バテに負けない体づくり~

(8月末まで)

------------------------------

 

ハッピーで、キラキラで

楽しく自分に集中する日々です☆☆☆
Life Is About Creating YourSelfハッピー

 

 

 

シナモンちゃんチワワは夏になると皮膚がかゆそうLOVE

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

$Hina☆hina-PCをするシナモン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつも読んでいただきありがとうございますきらきら

 

アロマクリエイティブアドバイザー

Hina yumiてるてる天使です。

------------------------------

7・8月のトリートメントテーマ
これ→爽やかな夏を過ごす!
~夏バテに負けない体づくり~

(8月末まで)

------------------------------

 

遅くなりましたが、

今月も恒例の

7月のマナ・カード
マンスリーカードを引いてみました音譜


------------------------------------------
今月のカードは
「NALU ナル
(波)羽がはえて飛んでいく黙想


※カードの写真は著作権により掲載することができません。


------------------------------------------

今月このカードを観た時の第1印象は、

「大きい波がやってくる

「波に乗ってる自分を冷静に観ている

 

でした×

 

 

このカードの

キーワードは
・感情の扱い方

・波に乗れている時

-----------

感情は波サーフィンと同じで

それ自体が移り変わるもの

 

感情は良くも悪くもなく

そこに存在するだけで、

波に乗るサーファーことが大事。

 

戦うのではなくパターンを静観する。

 

波をやり過ごすには、

水中にもぐって頭上で

去っていくのを待つか

一緒に波がなくなるまで流される青波 ライン用

 

乗りこなせるようになれば、

気持ち良く爽快な気分を味わえるでしょうウインクウインクウインク

 

あなたは波ではなく「海」なのです海

 

-----------

感情は今年前半の

キーワードで、

かなり感情を閉じ込める・

抑えるのではなくて、

感じきることを体験してましたが、

 

 

7月にもまだ何か感情の扱い方を

学ぶテーマがある様子滝汗

 

 

 

ただキーワードにもあるように

波に乗れている時酔っ払い

にもでるようなので、

そちらを注目したいと思います。


(6月の絶不調を体験しているので、

もう波にのりたいところです。)

 

 

既に感情がわさわさする

出来事ありましたが、

 

今までとは大違いの扱い方が

できたところだったので、

 

自分の成長にびっくりレインボー

したところでした!!

 

(多分お試し試験合格してる)

 

女性の場合はホルモンの波も

関係しているので、

そこらへんは

逆らわずに受け入れながら、

今月もすすめていきたいと思います。

 

 

 

※ここから追記です。

--------------------

こちらのKeikoさんのブログに

ちょうどこの蟹座の新月の傾向?

の説明があったのですが、

 

 

テキスト抜粋↓↓↓

--------------------

 

ちなみに

 

水のエレメントが意味するものは 「感情」 。

 

 

つまり 明日の新月では

 

「自分の感情といかに向き合うか」

 

がテーマになってくるのね。

 

 

とくに、特定の人に対する感情。

 

 

「 身近な人間関係に亀裂が入りつつある・・・ 」

 

という状況が、

 

いま現在、あちこちで起こっているはず。

--------------------

 

びっくりです~!

 

感情がテーマとなってたようですポーン

 

あ~感情されど感情。。。

 

 

しかも、この文章もっとよく

吟味しておけばよかった~滝汗

 

 

ちょっとお互い感情的になって、

特に相手の方ですが、

 

既に関係が終わってしまった人が1人・・・

 

※さらに追記の部分

↑関係が終わったと思っていたら、

相手の方もただ感情的になっていたようで

2日後には普通にラインをしてくるという

おもしろいことがありました星星星

 

 

今月はほんとに波にうまくのりましょ~サーファーサーファーサーファー

 

--------------------------------------------

そして
6月のマンスリーカードを
振り返ると

「ANUENUE アヌエヌエ
(虹)
羽がはえて飛んでいく変容


先月の内容はこちらコチラコチラコチラ
http://ameblo.jp/yumi-shinamon/theme-10046258455.html

 

 

6月このカードを観た時の第1印象は、

「玉石混淆

「迷いから覚めてこたえをみいだす虹

 

でした×

 

 

このカードの

キーワードは
・変化していく時
・虹の戦士


-----------

ほんとに6月は「玉石混淆」でした滝汗

そしてその名の通り「変容」の月でしたキラキラ

 

前半よい感じで過ごしていたのも

つかの間

 

1週間ほど体調が絶絶不調でした~☆((+_+))☆

http://ameblo.jp/yumi-shinamon/entry-12173069878.html

 

 

でかなり自分の身体・心の状況を思い知り、

だらだらだらだら、

やるやるけどまだもうちょっと、、、

 

と思っていた事を

 

たらたらしてないで

早くやれよ!!!

 

と身体からストップがかかったようで、

 

 

動く準備はしていたものの、

まだ行動にうつしていなかったので、

 

デトックス後、早速

動く流れに乗りましたーキラキラキラキラキラキラ

 

 

もともと絶不調になる前から

6月後半に

新しい仕事をすすめていく上で

依頼していたことや

 

お友達に会う約束など、

体調不良で予定大丈夫かな?と

はらはらしていたことは

 

咳は残ってましたが、

キャンセルせずにできて

動きだす準備が整いました。

 

 

(絶不調中にキャンセルしてしまった

お客様にはほんとに申し訳ございませんでした)

 

-------------------

岡田哲也さんの

名古屋【自分が自分のセラピスト】

1day講座♡ワクワク☆ワード集!!!②

 

でもお話されてましたが、

 

やりたいことせずに、

我慢をして

生きていくことはしない!!

決めても

なかなかすぐには動けないと

いう事情はありますが、

 

今回の事で

やりたいことしてないと

・結局は人に迷惑をかける

・無駄な出費が増えること

思い知りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

これからはやりたいことして

心がわさわさする

その感情を味わう方の

経験をしていくことになるだろうと

思いますが、

 

やりたくないことをして

わさわさすることよりも

 

好きなことをして

わさわさを感じる人生設定に

変更しますちゅーちゅーちゅー

 

 

---------------------


このように毎月
何かのテーマにそって
振り返ることで
ただ日々が過ぎていくのではなくて、
どんな風に生きたか、
またどんな風にこの先
進むのかを考えるきっかけが
できますので、

「Hina☆hina」にいらっしゃった時には
ぜひマナ・カードもご一緒にどうぞ音符

 

------------------------------

7・8月のトリートメントテーマ
これ→爽やかな夏を過ごす!
~夏バテに負けない体づくり~

(8月末まで)

------------------------------

 

ハッピーで、キラキラで

楽しく自分に集中する日々です☆☆☆
Life Is About Creating YourSelfハッピー

 

 

 

シナモンちゃんチワワは波青波 ライン用をしらないLOVE

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

$Hina☆hina-PCをするシナモン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。