雇われ脳からビジネス脳に成長できた | 牧野内直美フラクタル心理学講師

牧野内直美フラクタル心理学講師

人間関係とビジネスを同時に改善飛躍させるフラクタル心理学講師牧野内直美のブログです。あなたの人生を思い通りに変えるため目黒駅から徒歩1分の場所でフラクタル心理学講座を開催。離婚寸前がラブラブに、売上が10倍になった人も。牧野内の入門講座は量質とも世界一。

こんにちは、牧野内です。

以下、メンタルトレーナー養成講座ビジネスコースを受けた方の感想です。

ブログやHPに掲載することを了承していただいています。




受講の決め手は、フラクタル心理学を深めつつ、ビジネス脳を開発できること。

まさに自分の求めていた講座でした。

講座を受ける前は未来の目的地が定まらず、手当たり次第に副業や勉強をしていました。

それはもちろん自分の糧にはなったのですが、根底には焦りと不安がありました。

決断できる人間になりたかった。

潜在意識の知識と、深い観察力が絶妙なバランスで、毎回とても勉強になりました。

目標に向かい、現実に何をするのかを何度も考察するうちに、迷いなく進める自分になりました。

雇われ脳からビジネス脳に成長する過程で、現在の仕事の価値も上がり、職場での立ち位置にも変化が現れました。

平行して、未来のためにやるべき事をコツコツ積み重ねているので、毎日忙しく充実しています。

LDPを取り入れた三分間日記は凄いです。もっと学びたいところですが、しばらくは、アウトプットに集中します。

ありがとうございました‼ (50歳代女性 CNさま)



引用元:雇われ脳からビジネス脳に成長できた


今回はここまで。ごきげんよう。


思い通りの人生を生きる~牧野内直美~のメルマガ購読申し込みは、こちらのURLからです。
http://www.reservestock.jp/subscribe/49106



圧倒的に輝く7月にしましょうね。

あなたを応援します。

最後までお読みくださって、ありがとうございます。




























コメント欄はなくしましたので、あなたの感想や質問などもメッセージでお願いしますね。こちらからどうぞ。