「ゆかふぇスタイル」 とは



めを なえる しぎな ライフスタイル提案  のこと。



ライフスタイルには、ビジネスそしてプライベート両方が含まれます。



具体的に提供しているサービスは、



幸せに夢をかなえる、ゆかふぇスタイルコーチング

マイケルと認定証と

マイケル・ボルダック認定プロコーチ

ヒーリングカウンセラー

米国NLP公認プラクティショナー

マーケティングコンサルタント

JPSAベーシックプロスピーカーです。


もともとのマーケティングコンサルタントとしての経験に加え、

自身がコーチングで大きく変化したことを契機に、

コーチング・カウンセリング・心理学・ヒーリングを学びました。


2009年より、ヒーリングカウンセラー・コンサルティングコーチとしての活動を開始。

クライアントさんのニーズに合わせて、スキルとテクニックをブレンドして提供しています


ビジネスコーチング・ライフコーチングともに成果を出すクライアントが続出しています。
成功事例:http://ameblo.jp/yucafe-style/entry-10483155552.html


NLPと選択理論心理学をベースに、

カウンセリング・コーチング・コンサルティングを最適化して提供する、

独自の「ゆかふぇスタイルコーチング」で、クライアントを

メンタルとビジネス両面で支援するスタイルが評判を呼んでいます。



夢をかなえるセルフコーチングメールセミナー

幸せに夢をかなえるコーチング~ゆかふぇスタイル☆シェアノート-コーチング・コンサル・カウンセリング・ヒーリング

自分で自分に質のよい質問を投げかけることで、

人生はどんどん好転してゆきます。


そのためのコツを毎日無料でお届けしています。

登録は無料ですので、どうぞ☆




ゆめをかなえるマーケティングコンサルティングやマーケティングツールの企画制作

yucafeomote



夢をかなえる不思議なドリームプランナー手帳
悩みを解決し、心を楽にして目標達成するカウンセリングコーチング~東京・千葉・埼玉・神奈川そして全国対応~-コーチング・コンサル・カウンセリング・ヒーリング



ゆめをかなえる不思議なイベント

IMG_0404

max_yuka_party

IMG_0681

ゆか講義中



など、ビジネスとプライベート側面から、


会社や自分自身を活き活きとさせる


めを なえる しぎな ライフスタイル提案活動を行っています。


そのために今、自社オフィスにカフェスタイルの「ゆかふぇスタジオ」を作り、

そこで、コーチングやコンサルティング、セミナーや講座や撮影会などのイベントを開催し、
参加者の方々の願望実現のサポートをしています。



夢をかなえるコーチング~ゆかふぇスタイル☆シェアノート-ゆかふぇスタイルコーチングルーム

夢をかなえるコーチング~ゆかふぇスタイル☆シェアノート-ゆかふぇスタイルコーチングルーム


夢をかなえるコーチング~ゆかふぇスタイル☆シェアノート-ゆかふぇスタイルコーチングルーム

夢をかなえるコーチング~ゆかふぇスタイル☆シェアノート-ゆかふぇスタイルセミナールーム



私の最終的な夢は、


学んで、食べて、癒されて、


「そこに来るだけで、夢が見つかり、どんどん叶ってしまう」


不思議な複合施設「ゆかふぇ」を、日本全国、一駅にひとつ作ること。


だからこそ、私の企画するセミナーでは、みんなで一緒にお食事を楽しみながら学ぶことを
とても大切にしています。



そして、居心地のよい空間を作るために、グリーンや絵画やトランポリンや牛がいたりするのです☆



なぜなら、人は五感が快適感情で満たされているときに、いちばんステート(状態)があがって、

望む成果を出すことができるからです。




誰にでも、かなえたい夢があると思います。



それが、ビジネス面であっても、プライベート面であっても、

その夢実現のサポートをすることが、私の夢です。




あなたの夢は何ですか?



写真