2010-06-24

プロローグ~大丈夫。あなたの夢は、必ず実現します

テーマ:├私がコーチになった訳

全てを失い、死まで考えた数年前。
経営者として、コーチとして、1人の女性として、
こんなに幸せに満ちた日々が訪れるなんて、
夢にも思っていませんでした。


夢をかなえるコーチング ~ ゆかふぇスタイル☆シェアノート




■大丈夫。あなたの夢は、必ず実現します



あなたがかなえたい夢や目標は何ですか?


なりたいのはどんな自分ですか?

今のあなたをつらくしているのは、
どんな「心のブレーキ」でしょうか?

まだ見えていないけれど、あなたの心の奥で
小さな光をともしているのは、どんな「希望」でしょう?

あなたが、真の夢や目標、なりたい姿を見出し、
いつの間にか実現してしまう。


毎日を自信と感謝と、喜びでいっぱいにしてしまう。
それが、ふしぎな「ゆかふぇスタイルコーチング」です。

会社の破綻、離婚、財産の差し押さえ…
自ら命を絶とうとしたあの日。

全てを失ってから、わずか数年。
自信と感謝と喜びでいっぱいな新しい人生を手に入れた
私のふしぎな体験を、ここで少しお話しましょう。



→Next 年商1億円起業を破綻させ、大切な社員を失ったあの日 ・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

夢をかなえる不思議なコーチ・寺石ゆか(ゆかふぇ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

夢をかなえるコーチング~ゆかふぇスタイル☆シェアノート-All About専門家ページへ All about コンサルタント掲載 わたしみがきコーチ掲載