2015-01-20

無料メールセミナーで、幸せに目標達成するためのコーチング・コミュニケーションスキルをシェアします

テーマ:■コーチング
あなたには、こんな経験はありませんか?

・いつもやるべきことを先延ばしにしてしまって、計画倒れで、後で凹む・・・
・やりたいことはあるんだけど、何をどうしたらいいのかがわからない・・・
・時間管理がうまくできなくて、毎日やり残しがいっぱいだ・・・
・人間関係が思うようにいかなくて、悩んでいる・・・
・やればきっと何かが変わると思うんだけど、一歩踏み出す自信がない・・・

この中に、あなたにあてはまるものはありますか?
もし、ひとつでも当てはまるものがあったら、
今日はあなたにとって、変化を起こす、記念すべき日になるかもしれません☆ 

なぜって? 
想像してみてください。
もし、あなたが、


1)やると決めたことを、実行できて、一日の終わりに充実感を感じることができたら・・・



2)自分のゴールに向けて、効果的な目標設定と戦略ができて、行動に移ったら・・・




3)タイムマネジメントをマスターして、公私ともに成果を出せるようになったら・・・



4)コミュニケーションと感情をマスターして、人間関係が改善したら・・・



5)「自分はできる!」と自信に満ちた状態で行動を開始したら・・・


何が起こると思いますか?


そして、どんな気持ちを感じると思いますか?


幸せに夢をかなえるコーチング~ゆかふぇスタイル☆シェアノート-コーチング・コンサル・カウンセリング・ヒーリング
もしあなたが、人生に変化を起こしたい、と願ったら、その変化は可能です。


人は、誰でも、いつからでも変わることができます。


そして、そのための方法をあなたにお伝えします。




どうやって?



私自身が人生を変えるきっかけになった、


コーチングやコミュニケーションのスキルを、


メールセミナーであなたにシェアします。




<この無料セミナーで、あなたが得られるものは?>

このメールセミナーでは、あなたが夢をかなえるために役立つスキルをお伝えしてゆきます。



代表的なものとしては、



・効果的な目標設定のスキル


・感情のコントロールのスキル


・自分に力を与える質問ができるようになるスキル


・人生における価値観やミッションを見つけるためのスキル


・目標達成をじゃましている障害を特定して、乗り越えるスキル


・プランニングのスキル


・フォーカスとモチベーションを保つスキル


などなど・・・。


これはスキルなので、理解して、習得すれば、誰でも使うことができるのです。


そして、使い続けることで、感情が変わり、行動が変わり、人生が変わります。


毎日届くメールで、少しづつ学んで、夢をかなえてゆきませんか?


↓メールセミナーの受付は、今すぐこちらから☆↓


夢をかなえるコーチング~ゆかふぇスタイル☆シェアノート-夢をかなえるコーチング・コンサルティング
 
無料で届く、セルフコーチングメールセミナーを受けてみる!
いいね!(20)  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

13 ■Re:よろしくお願いします(^-^)/

>noccoさん
ありがとうございます☆
こちらこそよろしくお願いします^^

12 ■よろしくお願いします(^-^)/

はじめまして。神戸在住のnoccoです。
ビジョンボードを検索していて、ゆかさんに辿り着き、先ほどメールカウンセリングに登録させて頂きました。
よろしくお願いします(^-^)/

11 ■Reかのんさん、こちらこそ:よろしくお願いします^^

>かのんさん
ようこそいらっしゃいました。
このブログを見つけてくださってありがとうございます。
心から変わりたい!と思ったときがタイミングです。
私も、3年前そう思って、変わってきました。
かのんさんの変化を応援しています☆

10 ■よろしくお願いします

昨日、メールセミナー登録しました。ここにたどりついたのも奇跡に感じます。今まで親、主人にあたりまえのように頼ってばかりでした。自分が変わって、良い方向に行きたいです。どうぞよろしくお願いいたします。

9 ■『一期一会』 先日もありがとうございました。

文京区でのご縁に『感謝』しています。
さっそくお便りご案内パンフなどもお送り下さいまして、とても嬉しく思いました。
もし金沢近辺で活動のご予定が10月以降におありでしたら、事前に是非ともご連絡お待ちしていますョ。
ひょっとしたらなにかのお役に立てるかもしれません( ^)o(^ )
ブログ登録もさせて頂きました。
『感謝』

8 ■Re:はじめまして!

>アメブロ・ガイド@amaneさん
こんにちは☆
登録ありがとうございます。
お役に立てれば嬉しいです☆

7 ■はじめまして!

メールセミナー登録しました。
今後の参考にさせていただきます。
今後ともよろしくお願いします。

6 ■ヒントになれば嬉しいです☆

>馬場さん
こんにちは。コメントありがとうございます。
ビジネスを始めたばかりの方やこれから起業したいという方もクライアントさんに多くいらっしゃいます。メールセミナーでそのヒントをお伝えしていますので、お役に立てたら幸せです☆

5 ■大丈夫!変われますよ☆

>☆ひなっちママ☆さん
こんにちは。来てくださってありがとうございます。
大丈夫ですよ。
人は、誰でも、いつからでも変われます。
今は仲良しで夫婦でコーチをしている私たち夫婦も、2年前は離婚寸前でしたから^^
メールセミナーでお伝えすることがお役にたてたら嬉しいです☆

4 ■宜しくお願いします

メールセミナーの登録をしました。今、新しいサイドビジネスを始めたところで、このような悩みが多いので、何かヒントを得られればと思います。宜しくお願い致しますm(__)m

3 ■はじめまして。

今メールのを登録しました。ワタシ自信も家族環境(よければblog見てください)も良い方向に行く為に自分自身変わりたいんです!!

2 ■Re:PTP ⑤

>hayachanさん
こんにちは! 本当に素晴らしい時間でしたね。
いつもありがとうございます。
次回も事前対応がんばります☆

1 ■PTP ⑤

こんにちは。あっしーはやせです。

昨日も最高に上質な時間でしたね。
皆さんのレベルが高かったのもこうした事前準備の成果ですね。

来月も更に素晴らしい第6回にしましょう!

(^.^)/~

コメント投稿

夢をかなえるコーチング~ゆかふぇスタイル☆シェアノート-All About専門家ページへ All about コンサルタント掲載 わたしみがきコーチ掲載