みんなで作る A to Z ずかん vol.6 | ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

日記を書きつつ、ゆるーく指人形10,000体を目指すブログです。

帰ってきた『みんなで作る A to Z ずかん』、ショウジですショウジ

今までのはこちら→ABCDEFGHIJKLMN

いったんお休みをいただいてから1週間が経ちまして、ようやっと12体出来上がりました (*´∀`)

というわけで、Oからリスタートです♪

では、どうぞ!


  O



ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--111011a
ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--111011b



Overlook/大目に見る


お題は、秋峰みやこさんにいただきました (●´ω`●)

大目に見る…

今回の中で最も無茶ぶりなお題でございましたw もちろん良い意味でです!w

キスマーク付きの夫のシャツを、笑顔で洗濯する奥さん…というイメージで作りました。

目がそのまま「O」の字になっています。

大目に見つつ、エプロンにくっきりと怒りマークが刻まれいるのがポイント。



  P



ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--111011c
ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--111011d



Peanuts/ピーナッツ


お題は、Ukulele_Peanutsさんにいただきました (´∀`*)

ピーナツの殻と、実で「P」の字を表しています。

帽子もピーナツ♪



  Q



ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--111011e
ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--111011f



Queen/女王



お題は、赤い水性さんにいただきました(`・ω・´)ゞ

編み編みにした髪の毛が「Q」になっています♪

これはお題を貰った時にすぐ思いついたので、大変作りやすかったです。



ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--111011g



ランキングにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
 ↑     ↑
明日はR、S、Tを掲載いたします♪