みんなで作る A to Z ずかん vol.4 | ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

日記を書きつつ、ゆるーく指人形10,000体を目指すブログです。

『みんなで作る A to Z ずかん』4日目、ショウジですショウジ

今までのはこちら→ABCDEFGHI

本日は「J、K、L」です♪ ではどうぞ~ ( ´▽`)ノ


  J



ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--111002e
ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--111002f



Jupiter/木星


お題は、まめうしさんにいただきました ( ´艸`)

木星の模様のキャメル色の部分が「J」の字に見えるように作りました♪

木星を無理やり擬人化していますw



  K



ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--111002a
ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--111002b



Knit/編み物をする


お題は、テルミンさんにいただきました (´∀`)bグッ

編み棒と毛糸で「K」の字を表しています。

編み物はこれからの時期いいですね~

私は出来ませんが… (;´▽`A``



  L



ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--111002c
ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--111002d



Ladybug/てんとう虫



お題は、タモンさんにいただきました(`・ω・´)ゞ

てんとう虫の羽を「L」に見えるように開きました。

前方から見るとなんの生き物なのかよくわからない所がポイントですw



ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--111002g


ランキングにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
 ↑     ↑
次回はM,N,Oをお届けします (●´ω`●)