みんなで作る A to Z ずかん vol.2 | ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

日記を書きつつ、ゆるーく指人形10,000体を目指すブログです。

『みんなで作る A to Z ずかん』2日目、ショウジですショウジ

vol.1はこちら

本日はD~Fでーす!ではどうぞ (・∀・)ノ



  D



ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--110930a
ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--110930b



Dolphin/イルカ


お題は、DOIさんからいただきました (・ω・)/

イルカ2匹でDを表現。

見えない方は目を細めて遠ーくから見て下さいw




  E



ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--110930c
ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--110930d




Egg/たまご


お題は、赤い水性さんからいただきました (`・ω・´)ゞ

たまごの殻と、ちょこっと出たくちばしでEを表しています。

これも結構無理やりなので、見えない方は第3の目でよろしくお願いいたします!




  F



ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--110930e
ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--110930f



Frog/かえる



お題は、秋峰みやこさんからいただきました(´∀`)bグッ

これはかえる自体ではなく、蓮の花と茎と葉っぱでFに見えるように作っています。

どうでしょう?見えますかね?

かえる関係ないじゃないか!といツッコミはなしの方向で…

私の中では「かえる=蓮」っていうイメージだったんです!w



ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--110930g



ランキングにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
 ↑     ↑
明日はG-Iを掲載します (*`∀´)=3