みんなで作る A to Z ずかん vol.5 | ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

日記を書きつつ、ゆるーく指人形10,000体を目指すブログです。

『みんなで作る A to Z ずかん』5日目、ショウジですショウジ

今までのはこちら→ABCDEFGHI,JKL

昨日、「M,N,O」と予告していましたが

諸事情により、本日は「M,N」のラインナップとなっております。

ではどうぞ (・ω・)ノ


  M



ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--111003a
ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--111003b



Monkey/サル


お題は、赤い水性さんにいただきました (`・ω・´)ゞ

サルの額が「M」の形になっております。

モチーフは見ての通りの孫悟空です♪




  N



ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--111003c
ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--111003d



Nest/巣


お題は、赤い水性さんにいただきました (´∀`)

鳥のくちばしと餌のミミズで「N」になっているのですが…

これはかなり強引ですねw

ちなみにお題提供者に赤い水性さんが多いのは

ギリギリになっても出ていなかったアルファベットをどーんと一括で提供してくださった為です。

おかげで、私が1人で考えるという最悪の自体を免れましたw



ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--111003e



ところで

冒頭で書いた「諸事情」ですが


残りのO~Zの12体が出来ておりません。


まだラフすら描いていないアルファベットもございます…(;´ω`)

やはり見切り発車はよくないですねw

というわけで

アルファベットシリーズ次回掲載は、12体完成後になります。

来週か再来週か…

今しばしお待ち下さいませ _| ̄|○


ランキングにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
 ↑     ↑
楽しみにしてくださっていた方すみません!お待たせする分、楽しい指人形を作ります!