皆さまこんにちはニコニコ

お陰様で11月22日いい夫婦の日に

今年も歳を重ねることが出来ました。クラッカークラッカー

 

 

{CD44C96F-2A25-4319-98C9-D3141B962F85}

 

※11月の台湾ツアーの変身写真

 

今までで一番似合ってると言われた衣装です。

 

 

 

いい夫婦の日に生まれてバツイチ
とちょっと残念な私ですが汗
 
生涯未婚率が年々上がる中、出戻ったとは言え
1度は嫁に行けて
息子を産んで半人前に育てられたので
それはそれで合格だという事にしようと思います(笑)
 
気がつくと52年も大病もせず、大きな事故にも遭わず幸せな道程だったとしみじみ感じますかお
 
高校の同窓会で聞いたのですが、同級生も既に3名が亡くなっていました。
 
誰もが当たり前に平均寿命まで生きられるわけじゃありませんしょぼん
 
朝、目を覚ますと自分の耳で音が聞こえて、
目も見えて、自力で起き上がれます。
鼻で息が出来て、手が自由に動きます。
 
冷蔵庫には食べ物が入っていて
雨露をしのげる家に暮らすことが出来ています。
 
1日神様から頂いた時間をどの様に過ごすかも自分の意思で決められます。
 
お金も宇宙銀行が開いているので札束
ちょうどいいだけ
神様がちょっきりちゃんと下さいます。
 
神様が必要なタイミングで必要な人とご縁を繋いでくださるお陰で、著者としてもボチボチ芽が出て参りました目
まさかの累積15万部の著者になる事が出来て
自分の想像を遥かに越えた結果に神様のお力を感じますえーん
 
52年前の本日、小さな女の子として裸で日の本に輪廻し誕生する事が出来ました。
本当に有難いことでした。
 
裸ん坊で生まれたのに、毎日可愛い服を着せて貰えないと不平不満の毎日を送ってしまい
父と母に申し訳ないことでした。
今日の日常内観で気がついたことでした。
 
「人生は旅の途中」
 
まだまだこれからどこでどんな人生が待っているかわかりません。
 
クラッカー阿川佐和子さんみたいに電撃的に結婚するかもしれませんし
 
クラッカー夢の毎年の年末の占い本が大ベストセラーになると思いますし(←これはやってやるᕦ(ò_óˇ)ᕤ
 
クラッカー来年の今頃は中井耀香オリジナル手帳や
オリジナル日めくりカレンダーや
見るだけで勝手に開運カレンダー
みたいな年末あるあるグッズを山ほどプロデュースしてるかもしれないし
 
クラッカー弟子の子がが100名になって大宴会できる様になるかもしれないし 
 
もちろん、病気したり、怪我したり
いろいろ有るかもしれません。
 
未来は決まってるわけじゃないのです。
 
今日の選択が3ヶ月後の私を作って行くだけです。
その繰り返しで未来が形作られるのですウインク
 
今日何を口にしたか
今日心で何を想ったから
今日何を気づいたのか
 
『中今』のこの瞬間にどう生きたかで3ヶ月後の未来が作られるのです。
 
 
{90FB5331-EDEA-4ED7-A7AA-5F289E348DEF}
 
先日の大阪セミナーで頂い薔薇のお花赤薔薇
父と母の報恩を忘れず
日の本の民としての誇りを忘れず
命を繋いで下さった1000万人を越す御祖先である
十津御祖神に感謝の想いを忘れず
守護霊と守護神のお導きに従い
これからも、自分の人生の主人公として
恥ずかしくない様に、自分の人生の物語を進めて行きたいと思います。
 
人生は気づきの連続です。
 
まだまだ未熟な私ですが、これからもとうぞ宜しくお願い致します。
 
中井耀香拝
 

12月18日山富浩司先生×中井耀香コラボトークショー 

残りずか

詳しくは右矢印右矢印こちらから❤︎

 
 
福井での開運セミナーは1月7日10:30〜16:30です
近いうちに詳細アップします。

 中井耀香♪

 

右矢印【保存版】2016年の方位と風水右矢印2017年2月4日まで

チェックボックス 2016年方位と風水について右矢印右矢印こちら

 

右矢印中井耀香も実用してるお勧めグッズ【ベスト3】アップ

チェックボックス「邪気」をもらいやすい人必見

エステシャン、整体師、営業マンなど人からマイナスエネルギーをもらってぐったりする人に超お勧めおいで右矢印右矢印こちら

チェックボックス中井耀香プロデュース

「世界一の超金運財布」右矢印右矢印こちら

チェックボックスお金が入る小銭入れ

ついに販売開始しましたよ!浄化して繰り返しお金が入ります右矢印右矢印こちら

チェックボックス桃木ひょうたん

婚活女子男子、赤ちゃん、病気平癒なら右矢印右矢印こちら

注意ベスト3の商品は購入者と中井耀香との対談動画もありますのでご覧くださいねNEW

 

 

右矢印中井耀香のコンテンツ

チェックボックス中井耀香公式@LINE始めました
友だち追加数

追加できない方は『@pkz9712c』で検索してね あせる

 

チェックボックスYOUTUBE「中井耀香チャンネル」

 

チェックボックス中井耀香Twitter

 

チェックボックスアメブロの読者登録もしてね。

読者登録してね

 

右矢印書籍好調ですアップアップ

チェックボックス「お清め」ですごい神様とつながる本 NEWNEW

↑9/16発売のワークすることで内在神と繋がりますOK 

右矢印中井耀香が本に込めた想い その①

右矢印中井耀香が本に込めた想い その②

右矢印中井耀香が本に込めた想い その③

 

チェックボックス呪いが解けちゃう!すごいお清めプレミアム

4月6日全国一斉に大発売されましたグー
Amazon全体4部門で1位でのスタートを切る事が出来ました。

↑2万6000部突破!売れてますOK 

 

チェックボックス神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」
お蔭さまで13刷り突入しました!!

↑只今5万6000部の超ロングセラーOK