7月23日〜7月29日に投稿したなう | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。


「梅とスイカ」 http://ameblo.jp/yosoji44/entry-11310167108.html
7/23 21:59

G1、参加選手が多すぎると思うのは、オレだけ? #prowrestling
7/23 22:21

うーむ。珍走団がうるさい。こんなイナカ街だってのに(o´Å`)=з
7/24 0:39

さーて、録音しといた深夜の馬鹿力を聴いたら寝ようかー。
7/25 0:26

なんか今日のマツコさん、やけに前向き! #怒り新党
7/25 23:38

突出し過ぎない真鍋さんだからこその大仁田劇場だったんだと、あらためて思うのでごわす。 #怒り新党 #prowrestling
7/26 0:12

山パンのトマトチーズブランうめえ!
7/26 12:23

よしっ。今日は今シーズンの初アイス食べることにしたのでごわす!
7/26 19:25

「サッカー見ずにWWE見る! まさしくこれぞヨソジクオリティー(笑)」 http://ameblo.jp/yosoji44/entry-11312683785.html
7/26 22:15

あら? ツイッター落ちた?
7/27 0:27

スペイン語実況席を破壊したのはシーナ! #prowrestling #WWE
7/27 0:30

超ベビーフェースのシーナだけれど実は荒っぽい試合が得意だったりする #prowrestling #WWE
7/27 0:36

やっぱりビッグショー、ケインといった怪物級の巨漢が出ると試合の迫力が違うね #prowrestling #WWE
7/27 0:40

これはwww!まあ、シーナらしいっちゃあ、らしいね(^_^;) #prowrestling #WWE
7/27 0:47

あら…。今大会のイメージカラーって、グリーンだったんでごわすか…。 #prowrestling #WWE
7/27 0:50

さあ週末、金曜日。暑さなんて吹き飛ばして行くのでごわす!
7/27 7:41

7月度終了。夕方の涼しさが気持ちいい札幌なのでごわす。
7/27 18:12

オレ、スケバン刑事Ⅲのファミコンソフト持ってた気がする。記憶がスゲエ曖昧だけど…。
7/27 20:00

あっ、ベイダーvsハンセンだ。オレ、この試合でベイダーの右目はイっちゃったんじゃないかと思ってるんだが? #新日本プロレス闘魂史 #samuraiTV
7/27 20:17

んげっ! 誰がゲストかと思えば…(-.-;) #新日本プロレス闘魂史 #samuraiTV
7/27 20:21

両者リングアウトって、プロレスだからこその結末でごわすよね! #新日本プロレス闘魂史 #samuraiTV
7/27 20:29

ダーッ!!の始まりでごわすな #samuraiTV #新日本プロレス闘魂史
7/27 20:44

今やとっても貴重なコーポラル・マイク・カーシュナー! #新日本プロレス闘魂史 #samuraiTV
7/27 20:49

ああぁ…本当に脚本がシンドイ@梅ちゃん先生
7/27 21:49

「考えれば考えるほどにプロレスって深いと思う/ワラビーvsDDTを見て感じたこと」 http://ameblo.jp/yosoji44/entry-11313643175.html
7/28 0:09

電車涼しい~!
7/28 9:46

久々のスープカレー@YOSHIMI札幌PARCO店でごわす!
7/28 13:08

ペロリ、でごわす!
7/28 13:21

大通公園でごわす
7/28 14:32

噴水(^^)
7/28 14:35

久しぶりにプロレスバカの師匠と話し込んできたのでごわす
7/28 17:04

ただいまのところ3色確認。ほかにもあるのでごわすかね? #ハイライト #イナズマ
7/28 18:51

おっと、画像忘れてたのでごわす>ただいまのところ3色確認。ほかにもあるのでごわすかね? #ハイライト #イナズマ
7/28 18:56

オリンピックのテレビ放送にタレントさんが出てくるけど、それを望んでる視聴者ってどれだけいるの? てか、意味あるのか!?
7/28 19:41

「重量挙げ」は地味な競技って印象を受けるけど「ウェイトリフティング」って言うとアメリカンでカッコよさ気に思っちゃうのは悪いクセでごわすな。
7/29 0:41

しまった! 五輪のせいで寝るタイミングを完全に逸してしまったのでごわす…。
7/29 3:06

しかし寝なくては!オヤスミ☆ でごわす。
7/29 3:22

寝すぎたのでごわす(11時間!)
7/29 14:49

窓の外から小さな子供達が遊んでる声がしてる。平和な夏の午後でごわすよ(^^)
7/29 15:49

サンダルがプープー鳴ってる(笑)
7/29 15:54

「プロレスを思う夏」 http://ameblo.jp/yosoji44/entry-11315024867.html
7/29 19:06

>>もっと見る




↑人気ブログランキング参加中。
クリックくれると嬉しいデス☆




ペタしてね読者登録してね