梅とスイカ | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。


オバマさんの会見映像で飛び回ってるハエが気になるヨソジです。


皆さん、「梅ちゃん先生」って見てます?
ヨソジは“わざわざ”録画して見てるんだー。
堀北真希って女優さんは結構気に入ってるから。
でもさー、ピリッとこないんだー。
なんかこう今イチというか、ご都合主義的な展開がやたら多い感じなんだよねー。
まあ、そもそもドラマなんてご都合主義のカタマリみたいなもんだけど、せっかくイイ役者さんを揃えてるのに、脚本が追いついてない感じで勿体無いんだよね。
それでも気になって見続けてるんだけどね苦笑sei



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



話は変わって―――。

ペプシのヘンなヤツ、またまた購入~。






Salty Watermelon 塩スイカだって(笑)


ご飯食べながらだったせいか、あんまり「塩」って感じはしなかったよ。
スイカの味はしたー食べ物!
次から次へとヘンなの出してくるペプシさん。
これは結構好きかもしれないペプシ



今日は割りと涼しかった札幌も明日は28℃まで気温が上がるとか。
まだまだこれから続く夏。
暑さに負けずに行きましょー!
(・∀・)ノ






ペタしてね読者登録してね