サッカー見ずにWWE見る! まさしくこれぞヨソジクオリティー(笑) | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。


オリンピックのサッカーは日本時間の今夜から予選がはじまるんだね。

こんなときでもヨソジはプロレス見ますよ(笑)

だってホントに興味ないんだもん、サッカー(^_^;)

にわかファンを気取ったって楽しめるもんでもないし。

こればっかりはしょーがないでしょ?(´∀`)

ということでヨソジは、サッカーと同じく22時から放送のWWEペイ・パー・ビュー大会「マネー・イン・ザ・バンク」をスカパーで視聴するのでごわす!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そういえば今朝のこと。

6時になるかならんかって時間に窓の外で小僧どもがくっちゃべってうるさかった。

おかげで普段ヨソジが起きる1時間も前に起きちまって。

頭キタから窓開けて

「朝からウルセエゾ!」

と叱りつけちゃいました。

ええ。マジで。

寝起きだったのでガラガラのキッタナーイ声でしたがね。

おかげでいつもより3倍増し(当社比)でガラ悪く見られたんじゃないでしょか?

まあ、あれですよ。

夏休みだからってフザケンナ!って話ですよ。

子供だからってフザケンナ!って話ですよ。




さ! 気を取り直してWWE見ようか!






↑人気ブログランキング参加中。
クリックくれると嬉しいデス☆





ペタしてね読者登録してね