2009年 よしおの十大ニュース! | よしおのNEWタクドラ日記

よしおのNEWタクドラ日記

横浜の北部をメインに営業している、個人タクシードライバー&キャンパーのよしおです。
仕事やキャンプ系の記事をメインに毎日更新中!宜しくお願いしまーす!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

いよいよ大晦日ですね。あせる





2009年を振り返ると、今年も仕事中に色々な出来事がありました。(;^ω^A





それでは、毎年恒例の十大ニュースをランキングで振り返っていきたいと思います!チョキ




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,星過去の十大ニュース。良かったら見てチョ!星★゚・:,。゚,☆゚・:,。゚・:,★゚・:,。゚・:,☆゚・:


2008年十大ニュ-スはコチラhttp://ameblo.jp/yoshiohgx4v-per/entry-10185737004.html

2007年十大ニュースはコチラhttp://ameblo.jp/yoshiohgx4v-per/entry-10063111821.html

2006年十大ニュースはコチラhttp://ameblo.jp/yoshiohgx4v-per/entry-10022575120.html


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・




2009年 よしおのタクドラ事件 ベスト10 クラッカー





10位 お客さん、気前が良いですな!


(タイトルクリックでそれぞれの記事へリンク。)

よしおのNEWタクドラ日記-気前が良い!

¥6,680のタクシー代を一万円札壱万円 一万円 札 金でお支払いしたお客様がいらっしゃいまして....



「お釣りはいらないよ!」だそうデス。びっくり



お釣りの¥3,320はチップとして頂いちゃいました♪ぷぷ





9位 チップ爆発!

よしおのNEWタクドラ日記-¥2,810

10位に続きましてまたもチップネタ。



ちなみに、この時のタクシー代は¥2,810。



一万円札壱万円 一万円 札 金でお支払いになって、お釣りの¥7,190はチップとなりましたとさ♪



不景気でもこんなお客様っているんですね。笑






8位  過去最低最悪の売り上げ!

よしおのNEWタクドラ日記-KIRIN ZERO

別にサボっていた訳じゃないんですが...



この日の売り上げは最悪でしたねぇ~。うーん



朝、自宅へ帰ってから「不景気の馬鹿野郎!」なんて妻にグチりながら飲んだっけ。顔




7位 今年も歌います!仕事初めからカラオケタクシー♪

よしおのNEWタクドラ日記-六本木 ドンキ

2009年の仕事初めから、仕事中に六本木でカラオケ。カラオケ




1時間29分も有料駐車場に停めて、お客様と一緒に遊んじゃいました。(笑)





6位 なんと、3時間19分!!

よしおのNEWタクドラ日記-3時間19分

7位の記事に引き続きなんですが、この日も常連のお客様をお迎えに行って...




仕事中にカラオケ!カラオケ (←仕事しろよ!笑)




この日は3時間オーバーも遊んじゃいました。(爆)





5位 本日の一枚(フライト時間40分前)

よしおのNEWタクドラ日記-羽田空港

早朝、無線配車されてお迎えに行ったお客様は...、





なんと、フライト時間40分前!叫び




川崎市北部から羽田空港までかっ飛ばしましたが、結局間に合いませんでしたとさ。ぷぷ






4位 泣くな、ブラジリアン!!

よしおのNEWタクドラ日記-ブラジリアン

(イメージ画像です)


早朝に乗せたお客様は女性のブラジリアン。



車内で急に泣かれて困りました。


オイラは女性を泣かしたことが無いので、こういう時って対処に困ります。顔






3位 久し振りの成田空港♪

よしおのNEWタクドラ日記-成田空港第二ターミナル

今年も成田空港までロングのお仕事が一発。チョキ




一年に一回は行きたいですね。ぷぷ




しかも、このお客様からチップを一万円壱万円 一万円 札 金も頂いちゃいましたとさ♪








2位 乗せた妊婦は破水中!

よしおのNEWタクドラ日記-妊婦

(イメージ画像です)


早朝、乗せた妊婦のお客様は...



なんと、破水中でした!叫び



いやぁー、あの時はマジで焦ったなぁ~。うーん





1位 これって...あの「スカイフィッシュ」じゃね?!

よしおのNEWタクドラ日記-スカイフィッシュ⑤

朝焼けがキレイだったのでデジカメで撮影したら...


偶然にもスカイフィッシュらしき物体が写りこんでいました。びっくり








今年も一年、


「よしおのNEWタクドラ日記」


をご閲覧頂きましてありがとうございました! ぺこり




来年も宜しくお願い致します! ♪(*^ ・^)ノ⌒☆




それでは皆様、良いお年を。(*´∇`)ノシ マタネ~♪


ブログパーツ