日曜日 本日の一枚(羽田空港) | よしおのNEWタクドラ日記

よしおのNEWタクドラ日記

横浜の北部をメインに営業している、個人タクシードライバー&キャンパーのよしおです。
仕事やキャンプ系の記事をメインに毎日更新中!宜しくお願いしまーす!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

本日の一枚。










パシャ!カメラ
よしおのNEWタクドラ日記-羽田空港
(AM6:59 羽田空港内の某所にて撮影)



カメラ:オリンパス μ790SW

撮影モード:風景モード

(絞り:F5.0 シャッタースピード:1/6秒 露出:補正なし ISO:100 WB:曇り)



本日最後の仕事は羽田空港飛行機チョキ



しかし、この仕事...実は喜ばしい仕事じゃありませんでした。



お客様が寝坊!(笑)



で、オイラが迎車でお迎えに。タクシーDASH!



ご乗車したのは...



なんと!

フライト時間40分前!!叫び



川崎北部からめいっぱい飛ばしましたが、当然間に合いませんでしたとさ。(爆)




いや~、車内の空気がめっちゃ重かったっす!ヽ(;´ω`)ノ 




タクシー 日曜出勤なのに大爆発爆弾の一日でした!ぷぷ


TOTAL  ¥47,800  税抜き  ¥45,520

全走行  257.7km  営業走行  117.5km

営業回数  18回(無線 5本)、チップ計 ¥0  


ブログパーツ