月曜日 今年も歌います!仕事始めからカラオケタクシー♪ | よしおのNEWタクドラ日記

よしおのNEWタクドラ日記

横浜の北部をメインに営業している、個人タクシードライバー&キャンパーのよしおです。
仕事やキャンプ系の記事をメインに毎日更新中!宜しくお願いしまーす!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

深夜夜...よしおタクシーの常連さんから電話。携帯




常連さんわーい。「お迎え宜しく~♪あ、今日はギロッポンね。  

             駐車場に停めてお店に直接来て!」


よしおかお 「了解しました!駐車場...停めるんですね?!」(汗)


常連さんにこにこ。「だって、月曜日でどうせ暇でしょ?!」(笑)


よしおかお 「・・・・・・・・。」


てな訳で...

よしおのNEWタクドラ日記-六本木へ!

六本木へGO!タクシーDASH! ブロロロ~♪



よしおのNEWタクドラ日記-パーキング
いつものロアビルビル裏のパーキングにタクシーを停めて...





よしおのNEWタクドラ日記-六本木 ドンキ
仕事始めからやって来ました六本木!チョキ



いつもの某お店に行って....


常連さんわーい。とよしおかおとお店の娘ユイの3人で


カラオケDAMカラオケ「完唱!歌いきりまショー!!」 という採点ゲームで遊びましたとさ。(笑)



このゲームは従来の採点ゲームとは違い、最後まで歌いきれるかを競う採点ゲーム。



沢山歌いましたがカラオケ....


よしおは結局2曲しか完唱出来ませんでした!顔 完唱、ムズイっす!
よしおのNEWタクドラ日記-駐車券
パーキングに駐車した時間は1時間29分。(爆)




って事は、お店で1時間20分位遊んじゃったのかなー?!ぷぷ
よしおのNEWタクドラ日記-高速

カラオケの後はもちろん、常連さんを神奈川県の某所までお送りしました。タクシーDASH!


高速道路はめっちゃ空いてましたよ!イエーイ


まだ正月休みの人が多いのかも知れませんね。苦笑



タクシー 1時間20分もカラオケをしていたのにこの売り上げ!仕事始めからラッキーでした♪笑


TOTAL  ¥39,610  税抜き  ¥37,720

全走行  225.9km  営業走行  99.4km

営業回数  11回(無線 5本)、チップ計 ¥2,180


ブログパーツ