2008年 よしおの十大ニュース! | よしおのNEWタクドラ日記

よしおのNEWタクドラ日記

横浜の北部をメインに営業している、個人タクシードライバー&キャンパーのよしおです。
仕事やキャンプ系の記事をメインに毎日更新中!宜しくお願いしまーす!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

いよいよ大晦日ですね。あせる





2008年も振り返ると、仕事中に色々な事がありました。(;^ω^A





それでは、毎年恒例の十大ニュースをランキングで振り返っていきたいと思います!チョキ




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,星去年と一昨年のランキング。良かったら見てチョ!星★゚・:,。゚,☆゚・:,。゚・:,★゚・:,。゚・:,☆゚・:


去年の十大ニュースはコチラhttp://ameblo.jp/yoshiohgx4v-per/entry-10063111821.html

一昨年の十大ニュースはコチラhttp://ameblo.jp/yoshiohgx4v-per/entry-10022575120.html


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




2008年 よしおのタクドラ事件 ベスト10 クラッカー






10位  年末パワー炸裂ですっ!


(タイトルクリックでそれぞれの記事へリンク。)
よしおのNEWタクドラ日記-売り上げ~♪
景気が悪くなってきて、全く忙しくない12月でしたが...

30日になって、やっと年末らしい一日になりました。





9位 ウレシーノ
よしおのNEWタクドラ日記-ウレシーノ6
5万円以上の売り上げ...最近はめっきり少ないんです。顔

この日はラッキーでしたね♪チョキ





8位 新橋×2+新橋~横浜=馬鹿ツキな一日?!
よしおのNEWタクドラ日記-そっくりさん
最後のお仕事は珍しく横浜~東京~横浜の往復の仕事で、楽々5万円の売り上げ♪

実はそんな事よりも....最後に乗せたお客様は、アインシュタインのそっくりさんでした。(笑)



詳細は アメンバー限定にしちゃったので、アメンバーの方しか閲覧できませんが...ぷぷ ごめんね!

           ↓

http://secret.ameba.jp/yoshiohgx4v-per/amemberentry-10173576253.html#main




7位 これってプチバブル?!ビバ酔っ払い!!
よしおのNEWタクドラ日記-1万円

よしおの接客に感動した酔っ払いのお客様が、

一万円札を出して「お釣りはいらないよ!」...だそうです。(´0ノ`*) オホホホ

チップガッツリの嬉しい一日でした。v(^-^)v イエイ!





6位 匂艶 THE SEAT COVER
よしおのNEWタクドラ日記-失禁
一年の内、必ず一度は失禁されちゃうんですよね...(;´▽`A`` アセアセ





5位 記録更新!なんと!実車距離わずか20m!!
よしおのNEWタクドラ日記-タクシー
(イメージ画像)

お客様を乗せて走った距離(実車距離)は、なんと約20mでした!!(笑)

20m走って¥1,010...めっちゃ短距離ですが、こんな短距離のお客様ならばいつでもWELCOME♪(爆)




4位 893屋さんと1時間10分のランデブー♪
よしおのNEWタクドラ日記-893屋さん
(イメージ画像)

この仕事をしていると色々なお客様を乗せますが、この時はバリバリ現役の893屋さんでした。汗

しかも、よりによって乗車時間は約1時間10分のロングのお仕事...

いや~緊張しましたねぇ~。ヽ(;´ω`)ノ




3位 オイラはカラオケタクシーなのさっ!in六本木
よしおのNEWタクドラ日記-六本木
よしおタクシ-の常連さんを六本木へお迎えに行って...

常連さんの待つ六本木の某お店でカラオケを9曲熱唱!カラオケ(爆) 






2位 よしおブログのヘビーリーダー?!
よしおのNEWタクドラ日記-よしおブログ

偶然に乗せたお客様は、なんと!よしおブログのヘビーリーダー(読者)でした!!Σ(・ω・ノ)ノ!

こんな事ってあるんですねぇ~。マジ驚きました。(;^_^A アセアセ





1位 成田空港、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
よしおのNEWタクドラ日記-第一ターミナル
お客様を乗せて初の成田空港!飛行機

タクシー料金は高速代を含めて¥32,250でした。ヾ(@^▽^@)ノ





今年も一年、


「よしおのNEWタクドラ日記」


をご閲覧頂きましてありがとうございました! ぺこり



来年も宜しくお願い致します! ♪(*^ ・^)ノ⌒☆




皆様、良いお年をお迎え下さい!ばいばい




それでは...今年最後の乗務に行って参ります! (`・ω・´)ゞ

ブログパーツ