やっとやっと最高の職場にたどり着いた!奇跡が止まらないのは素晴らしい自分がベースになっているから | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。


昨日は大阪にて、「新春特別講座」を開催させていただきました。
参加者の皆様、本当に素晴らしいお時間をありがとうございました・・・!

心から御礼申し上げると共に、また講座のシェアは詳しく書かせていただきますね。


同時に、皆様からの奇跡体験談が止まりません。

さっそく講座に参加された方から『講座後に奇跡的なメールがきた」というご報告をいただいておりますが・・・

一方で、講座の最中に、以前ご受講してくださいましたA様からこんな素晴らしいご報告を頂戴しております。





***A様からの奇跡体験談***



芳乃先生
アシスタントの皆様

こんにちは!
Aです!
今、大阪で講義中ですよね?
お疲れ様です。

昨日の記事、読みました!
以前講座でお会いした方で、ビックリです!
そして、おめでとうございます。

今になって、彼女の言っていたマリアージュスクールの素晴らしさをひしひしと感じています。


そして、私も報告させてください。
人生、四回目の転職で、晴れて、人生で一番待遇も人間関係もベストな職場に入りました!

先生に出会ってから、2社を経て、今の職場にたどり着きました。

前回も前々回も、パワハラで仕事をやめることになってしまったのですが、今思えば、仕事との経験をつめ、最短でいい職場に転職できる出来事、流れの数々だったと思っています。


東証一部上場企業
残業なし
産休育休
時短勤務あり
お給料も、満額一杯まで出していただけることとなり。
まるで、以前読んだアシスタントの方の記事のようです。


ちなみに、職場の先輩が、新人をことごとくやめさせるひとだったり、上司が気難しいと有名なひとなのですが、起こる出来事が変わりました笑!
今までだったら、標的の私が、なんと上手くやり過ごせているのです!
むしろ、気に入られてる感じで笑



最近は、問題が起きても、自分の中の何がそうさせているのかをじっくり考えることができるようになりました。
そして、その度に軌道修正をしています。

マリアージュスクールに通って四年。
よちよち歩きの自分が、やっと二足歩行ができるまでになりました。


だから、お伝えしていただきたいのですが。

例え、どんなにかかっても、すぐに結果がでなくても、自分を信じて、慰めて、ゆり戻しにも負けないでくださいと。


私も恋愛は、運命の相手には出会ってません。
ただ、今は、楽しく働ける職場があることに感謝しながら、また芳乃先生の講座にお伺いしたいた思っております。

皆さんが、少しでも、幸せに近づきますように★

A

**********



A様、素晴らしいご報告本当にありがとうございます・・・!
そして、ようやく起こせた奇跡。本当に本当によかったですね・・・!最高の職場への転職、おめでとうございます!

同時に、こうして恋愛に逃げることなく・・・ご自身を自立させるために、まずは転職というように目的を設定し、達成されましたこと、本当に尊敬いたします。

このご自身の努力と価値を、もっともっと受け取ってさしあげてくださいね。

そして、気に入られ、評価され、人として尊重される人生が本当の人生だと、ご自身に言い聞かせてあげてください。

こうすることで、自然に素晴らしい恋愛にもたどり着きます。それはまた改めて解説させていただきますね!




A様は、体験談でも書いて下さいましたように、実は何度か揺り戻しがあり・・・すぐにこうして幸せになれたわけではありませんでした。


でもそれは、A様が悪いのではなく・・・

「A様の人生があまりに辛かったから」

そして、

「潜在意識は形状記憶だから」

なんですね。


私たちは、あまりに辛い人生が続いてしまうと、「不幸が当然」だと思い込むようになります。

あまりに低い評価しか受け続けなければ、その低い評価が自分自身だと誤解してしまうようになりますし、

あまりにいつも無視されたり、罵倒されたり、酷いことを言われるということが続くと、そういう扱いをされることが当然になります。


これは、繰り返されることによって、「そういうものなんだ」「私はそういう人だ」という強い強い洗脳がかかるからです。

その結果、「私はそういう人だから、評価されない職場を無意識に選んでしまう」「私は最初から酷い扱いをする人をあえて受け入れる」というように、潜在意識が自動的に不幸を選ぶようになってしまうのです。


とても怖いですよね。





これらはすべて、「過去の低い評価の自分」が「無意識に自動的に選んでしまった」こと。

つまり、「ダメな自分」「虐待され続けてきた自分」がベースになって、「その自分にフィットする運命」を選んでしまっているのです。



しかし、もしそのベースが変わったらどうなるでしょうか?


「私は本当はあの人が言うようにダメな人間じゃなかった」

「私は本当は虐待されることを受けいれなくていい人間だった」

その新しい「自己価値」や「自尊心」がベースになって運命を選択したとしたら・・・


「ダメじゃない私」で、「ダメじゃない職場」や「大切にしてくれる人」を選ぶことができるようになります。


これを、A様は、時間をかけてしてくださったんですね。

揺り戻しというのは、「以前のダメな自分がベースになってしまう瞬間がある」ということ。

けれど、それに負けることなく・・・

「私は以前の私のままで運命を選んでしまった。けれど、本当は以前の私ではない。私は私の素晴らしさを知っている。私の素晴らしさにふさわしい運命を、もう一度選び直そう」

こんなふうに、何度も何度も選択をしなおし、「素晴らしい自分にふさわしいもの」を選び取って下さったのです。




すべてを一回でうまく選ぶ、ということができなくても、決してくじける必要はないんですね。

A様のように、「あ、また不幸をつかんでしまったな」と思ったら、すぐに「これは私にふさわしくないもの」と選び直せばいい。

「素晴らしい、美しい私にふさわしいものを、何度でも選び直す」。



もしも苦しい現実が来たら、「あ、私はまだ昔の自分の基準で物事を選んでしまった」

「でも、もう昔の私をベースにして選ぶ必要はないな」と思うだけでいい。



こんなふうに、あなたの人生をより「本当のあなたの価値にふさわしい」ことで選びなおし、満たしていってくださいね。


それでは引き続き、大阪新春講座の奇跡体験談や、皆様からの奇跡体験談をご紹介させていただきたいと思います。









【現在募集中の講座】
潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
2017年の講座開催のご案内が始まりました。品川/大阪

【無料配信メールマガジン】
【無料配信メールマガジン】
無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き恋愛運を向上します。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを携帯にお届けします。


【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】


【新刊のご案内】


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。