体験、単発、定期レッスンのご感想リンク集【追記あり】鎌倉市長谷の書道教室 | 人前でもっと自信をもって字を書けるようになる鎌倉市長谷の書道教室|逗子・大船・藤沢・横浜・湘南|理論的に美文字のコツを伝授します

人前でもっと自信をもって字を書けるようになる鎌倉市長谷の書道教室|逗子・大船・藤沢・横浜・湘南|理論的に美文字のコツを伝授します

元建築設計&元建築模型士による理論的書道
『名は体を表す』と言うように、文字も人格を表します。
あなたも美文字の仲間入り。

大人になってからでも字は上手くなります!
人前で自信を持って字を書ける、
美文字のコツをお教えします。
命名色紙、筆耕、宛名書き

美文字は一日にして成らず!美文字のコツ教えます。
湘南鎌倉市長谷の美文字書道教室|書家ネイリスト篠原遙己


体験、単発、定期レッスンのご感想リンク集


ブログにアクセスして頂いた皆様、こんにちは。
書道歴30年の篠原遙己(しのはらようこ)です。

こちらはお教室に通って下さっている生徒さんのご感想です。
新しくご感想を追加しました(2015/5/23)


体験レッスン
時間があっという間でした。【体験レッスンのご感想】 New!

分かりやすく教えていただけたので良かったです【体験レッスン】 New!

次は中筆のレッスンを受けてみたいです【体験レッスンのご感想】 New!

楽しく出来ました【体験レッスンのご感想】

リラックス出来る環境を整えて下さり、 わかりやすく実践しやすかったです。【体験レッスン】

めっちゃスッキリしました(*'▽')【体験レッスンのご感想】

川崎和子さんがレッスンに来て下さいました(^^)【生徒さんのFacebookでのご感想】
大変ご親切に教えて頂き、楽しかったです。【体験レッスンアンケート】

写真の印象と違って優しい先生で安心しました(笑)【体験レッスン】

体験レッスンは【とても楽しかったです。上達が目に見えてわかりました。】


定期レッスン
「を」の元の漢字は「うお(魚)?!」【定期レッスン】 New!

心を奪われてしまいました。目で、肌で、心で感じました。【定期レッスン】 New!

ひらがなの書き順が分からなくなる?!【定期レッスン】 New!

書くときの姿勢がキレイになってきました【定期レッスン】 New!

先生とお会いできて、ポジティブに変われている事が本当に嬉しいのです。【定期レッスン】 New!

筆をお手入れしながら、愛しく思いました。【定期レッスン】 New!

ご祝儀袋、不祝儀袋を書く時にはこんなアイテムも役立ちます【定期レッスン】 New!

自分の名前がかなり上達してきました~【定期レッスンの生徒様】

今日も文字セラピーを受けているみたいでした【定期レッスン】

久しぶりでしたが、本当に楽しく改めて書道の良さを感じました。【定期レッスン】



単発レッスン


体験、単発、定期レッスンそれぞれに、
皆さん何かしらの変化を感じて頂いています。

たまには、あなただけの静の時間を過ごしてみませんか?


書く楽しさを体験出来るレッスンはこちらです(^^)

Facebookページへ

最後までお読み頂いて、ありがとうございました!
湘南鎌倉市長谷の書道教室 篠原遙己※お問い合わせは24時間受付中です。
湘南、鎌倉、大船、藤沢、逗子、御成、小町、扇ガ谷、
大町、長谷、由比ガ浜、材木座、佐助、常盤、笹目、
逗子、横須賀、横浜、上大岡、辻堂、平塚、藤沢など、
遠方からのお越し頂いております(^^)
ありがとうございます!