ワタナベ薫さん新著!お金を引寄せる女性になるための本! | アクティブビューティーMegumiの人生が輝くヨガ&ラン

ワタナベ薫さん新著!お金を引寄せる女性になるための本!

<毎月開催 ヨガ&ラン>
ランニング教室は春までしばらくお休みです!
★2月ヨガ教室日程  New!

<実施中の企画!>
女たちのガチバトル!くびれ対決! ← ぜひコメントください!

2月14日東京に行きますので、カードリーディングご希望の方はぜひ~^^



こんにちは!


アクティブビューティーMegumiこと、日高めぐみです。


今日は夜中に集中して読破した本のご紹介・・・


ワタナベ薫さん新著!お金を引寄せる女性になるための本! です。


昨夜、ヨガのレッスンを終えて、夜に帰宅しますと

一冊の本が届いていました。



美人になる方法のワタナベ薫さん の新著

なぜかお金を引寄せる女性 39のルール です。





「最近、ワタナベさんの本をプレゼントする人増えてきたけど

最初にやったのMegumiさんよね~?」




って、ある方に言われたんですけど、最初かどうかわかりませんが


こんな企画 → ワタナベ薫さんのサイン本プレゼント!



などをして、自腹で本を買ってプレゼントしちゃったりなんかするという・・・^^;

そんな私の行為に対して、ワタナベさんのご好意で

できたてホヤホヤの、湯気出てる本を贈ってくださったのですよ~!!



ブログでワタナベさんの本をプレゼントしている事への感謝の気持ちを

手書きで綴っていただき、めちゃくちゃ嬉しくなっちゃいました!



私!ますます金運アップしちゃう~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



もう、これしかないでしょ?間違いなく!!^^



っで、一気に読んだんです!

夜中に2時間くらいかけて・・・

もっと集中すればもっと早く読めたのかもしれないけど

あまりに、私の身の回りに起きたり、最近感じていた事が書かれていて

妄想と、確信に思考が持っていかれながらも、面白くて一気に読んじゃいました~!!




まず、結論から言いますと

本当の豊かさを手に入れたい人は、必ず読むべきです。




私は、毎日配信している、メルマガ【Meguマガ】以外に

週に一度月曜配信の【Meguマネ★】という、お金やビジネスに関するメルマガも書いていますが

そこで感じるのは、
お金に対するブロック がある人が、多いこと!


お金を受取る事にも、お金を使う事にも罪悪感を感じる人が多いのですよ。

そして、お金が欲しい!もっと豊かになりたい!!!

っと思っているクセに、一方で・・・


豊かさやお金を求める事は貪欲で美しくないもの


と、思い込んでいる人が多いな~~~って思っていた所なのです。


こんな方に、ぜひぜひ読んでいただきたい本です!


お金を引寄せるためのマインドから、そして現実的な手法に至るまで

わかりやすく、具体的に書かれています。




何より、ワタナベさんご自身が、経験された事を例を挙げながら書かれているので

疑う余地がありません!

ただの願掛け的な
<金運アップ法>ではなくて、

ビジネスや副業を考える女性は必ず読んでおくべきだと思います。




私自身も、ずいぶんとお金に対する考え方が変ってきました。

まず、それが行動として一番現れたのは
この海外セミナーかな・・・

このセミナーの募集ページを最初に見た時、
30万くらいのセミナー料金




安っ!!(  ゚ ▽ ゚ ;)




と思った私がいました。



当時はまだサラリーマンだったけれど、経営者ばかりが参加するような

高額の、しかも海外でのセミナーに、ポンと一人で行くという・・・



何かが外れていますな・・・(((( ;°Д°))))





そして、その後サラリーマンを辞めた時には

退職金を使って、メルマガ読者さんを
無料招待してパーティーを開くという・・・




何かが外れていますな・・・(((( ;°Д°))))





それでも、今私がお金に対して何の不安を抱くことなく

むしろ、一定の収入が毎月あったサラリーマンの時よりも

豊かな気持ちで生活できているのは、なぜなのか?そのお金の法則としくみが

わかりやすく、この本の中に書かれています。



今私は、もっと豊かになって、自分のステージを上げて

多くの人に多くの事を提供できるようになるために、

<夢を叶えるプロジェクトチーム>
を作って、あるビジネスに関わっています。

そのメンバーは、一人、また一人と、少しずつ全国に広がって・・・

私はそのために、しょっちゅう全国を飛び回っているのですけど!

ふと、このチームメンバーを見た時に、ある共通点を見つけたのです。


それは・・・


美男・美女ばかり!!


っという事。


これも、ワタナベさんのこの本を読んで、腑に落ちましたよ!

お金持ち、もしくはこれからお金持ちになる人たちは

お金と同等のエネルギー値を持っているという事!



輝く魅力の美人は、エネルギー値が高いですからね!

そして、明るく前向き!自信と希望に満ちている!!!




最初は、チームメンバーを募るために

これからお金を必要としている方に、こちらからお声がけしてたんですが

もう、きっぱりやめました。

あまりにも、豊かになるチャンスの受け取り下手な人が多いので。



本当にお金を愛して、豊かになりたい人は、素直に受け取るか

自分から引寄せちゃったり、「気になるから教えて~!!」と積極的だったり。



こんな、最近私が感じていた、お金と人のマインドとエネルギーと習慣と・・・

そんな事が、すべて裏付けられるかのように、わかりやすく書かれてるんですよ!


美人になる方法のワタナベ薫さん の新著

なぜかお金を引寄せる女性 39のルール 



発売したら、すぐ買いに行かなきゃ!!!

読むだけで、ワクワクした豊かな毎日が、あなたのモノになりますよ~!!



LOVEマネー!お金大好き!ブチュ♡^^

【Meguマガ】読者さんしか【Meguマネ★】を読めないしくみです~^^

【Meguマガ】の読者登録はコチラ → 日刊【Meguマガ】登録サイト

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!

皆さまのお陰ですごくアップ!!
ありがとうございます~^^

↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
読むだけで、日常がキラキラ輝き出す♪
実践型メールマガジン<無料>
【Meguマガ】の登録はコチラ
       ↓
日刊【Meguマガ】登録サイト

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★MegumiのFacebook (友達申請お気軽に!)

★Megumiのmixi (マイミク申請お気軽に!)

★MegumiのTwitter (フォローお気軽に!)