朝ラン♪神戸・垂水ランニング教室<11月日程> | アクティブビューティーMegumiの人生が輝くヨガ&ラン

朝ラン♪神戸・垂水ランニング教室<11月日程>

<おすすめセミナー&イベント>
★11月3日あの伝説の福田さんが神戸に!Myビジネスセミナー! 超オススメ

<毎月開催 ヨガ&ラン>
★11月ヨガ教室<新長田・垂水>日程! New!!



こんにちは!

アクティブビューティーMegumiこと、日高めぐみです。



神戸市垂水区の

エルブランニング・<ランニング教室>からのお知らせです。

 

このシーズンは<大阪マラソン>・<神戸マラソン>などなど

フルマラソンのレースがたくさん行われますよね~!!


今までランニングなんてまったく興味がなかった人も、シティーマラソンを走っている

多くのランナーの姿を見ていたら、なんだか走りたくなったりしませんか?

(あんなふうに走れたらいいな~・・・)

(でも、マラソンは大の苦手だし自信がない・・・)

そんな方こそ!ぜひランニング教室に来てください!




私のランニング教室に来てくださる方は、すでに自分で走ってらっしゃってレースにも

出られている中級ランナーさんが、故障の原因かもしれない、フォームのチェックに来られたり

また、全く走ったことない、ランニングシューズも持っていない・・・

これから、走るかどうかわからないけど、ウォーキングならできるかな・・・・

そんな初心者の方も来られます。


<我流で走っていた中級ランナーさんのお声!>

★我流で走っていたのとぜんぜん違う!軽く走れた!
★自分のカラダの状態を理解できるようになった
★上半身もちゃんと使えるようになった!




<まったく走った事がなかった方のお声!>

★姿勢がキレイになったと褒められた!
★歩き方がキレイになった
★O脚が少しマシになってきた!!


そんな、一見ランニングに関係ない効果もたくさん出るのです~~!!

ぜひぜひ、初心者さんも気負わずに来てみてくださいね!!!


ウォーキングから指導しています。

いきなり走ることはありませんので、運動が苦手な方こそぜひ~!!!



ゆ~~~っくり走るLSDは、毎月走るだけでもかなり実力ついてきますよ!

ランニング教室では、まったく走るのが初めての方も、きちんとフォームを習いたい方もどうぞ!

<LSD練習会>

↓↓↓↓
・10キロくらい(約1時間)走れる方
・一人では、なかなか長い距離を走れない方
・秋にレースを控えている方

=========================================

   ★LSD練習会:11月24日(日) 

    早朝 7:00~ (約2時間走りましょう。)

      参加費 500円

※ 練習を目的としています。個別指導やフォームチェックは基本的に致しません。

※ 集合場所、問い合わせ先は下記、ランニング教室と同じです。

==========================================

ますは、朝の60分!

このチャレンジの先に、キラキラ輝く未来のあなたが待っています!

ランニング教室の様子はコチラ 
 ↓↓
初心者の方でもダイジョウブ!!

ランニング教室<11月>の日程のお知らせ!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


IMG_2691.JPG 
ストレッチもしっかりね!!!

 

<ランニング教室>

◯日 程 : 1116日(土)・23日(土)
        ※完全予約制 <定員6名>
        ※雨天中止
=====================================
◯時 間 :8時30分~9時30分 (集合は垂水駅に8時20分)
◯場 所 :JR垂水駅 西口改札に集合 → マリンピア神戸周辺で練習
◯料 金 : 2500円  → 2000円
◯予 約 :himedaka225(アットマーク)yahoo.co.jp にメールでお申し込みください。
     [氏名・年齢・住所・電話番号]を記入し、希望日をご連絡ください。

◯持ち物 :ランニングシューズ、タオル、飲み物、帽子(必要に応じて)

      ※ランニングシューズがない方は、初回のみ普通のスニーカーでもOK。
      ※貴重品、着替え等は、駅構内のコインロッカー(300円)を利用できます。
 
◯内 容 :初回 <ランニングフォーム基礎編>
       ・ストレッチ、姿勢チェック
       ・正しいウォーキング法(姿勢美人、歩き方で脚長効果!)
       ・正しい腕の振り方(二の腕スッキリ、肩こり解消!)
       ・正しいランニングフォーム(疲れない走り方、ケガ防止!)
       ・後のストレッチ(ヨガ応用ストレッチ。脚を太くしない!)

      2回目以降 <フォームチェック&レベルアップ>
       ※中級者クラスは、初回の方でもこの内容になります

       ・フォームのチェックや走り方のクセなどを修正
       ・体の弱い部分を強化する筋トレの個別指導
       ・O脚X脚の改善ストレッチ
       ・普段の練習内容、アドバイス
         など・・・その方の目的や状況に合わせて行います。

=====================================

<こんな方におススメ!>

・美しい姿勢、歩き方を手に入れたい方
・いつかは、走れるようになりたい!と思っている方
・走るのは、しんどいから苦手・・・という方
・ランニングブームにちょっと乗っかってみたい方
・体力をつけて、健康美人になりたい方
・痩せるために、何かスポーツしようと思っている方
・我流で走っているけど、フォームに自身がない方
・いつかは、レースに出てみたい!と思っている方
・走る仲間を増やしたい方
・とにかく今の自分を変えたい!変えるきっかけが欲しい方!


上記に1つでも当てはまる方は、まずは60分!!

ランニングの基礎を、マスターしませんか??

これから、一緒に楽しく走りましょう~!!!


運命の人は突然やってくる!^^

【Meguマガ】は、女子力アップにも有効ですよ~~!!

【Meguマガ】の読者登録はコチラ → 日刊【Meguマガ】登録サイト



ナンパは運命の出会いになるのか?

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!


いつもポチッとありがとうございます!
ご協力お願いします~~^^

↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
読むだけで、日常がキラキラ輝き出す♪
実践型メールマガジン<無料>
【Meguマガ】の登録はコチラ
       ↓
日刊【Meguマガ】登録サイト

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★MegumiのFacebook (友達申請お気軽に!)

★Megumiのmixi (マイミク申請お気軽に!)

★MegumiのTwitter (フォローお気軽に!)