本物に触れることの威力 NAC2013 | アクティブビューティーMegumiの人生が輝くヨガ&ラン

本物に触れることの威力 NAC2013

<おすすめイベント!>

★ランナーのためのヨガストレッチ<5月25日>

★ハイキング&ヨガ スペアリブランチ会<5月26日>




こんにちは!Megumiです。



私は今、シンガポールに来ています。

旅行ではなく、学びのために海外までやってきました~!!


では、


本物に触れることの威力 NAC2013 です♪


今回、3日間かけて行われた NAC2013

一流の企業家、経営者、講演家を一挙に集めた、世界最大規模のビジネスパーソン 向けセミナー

「ナショナル・アチーバーズ・コンゴレス」です。



今思えば、よくまぁこんな敷居の高いセミナーに申込んだもんだわ!と

自分でも驚くのですけど、(これは、行っておかなきゃ!でしょ?)との思いで

価格や場所といった、通常の国内でのセミナーを大きく超えた海外セミナーを

初めて受けたのでした。





普通に生きていたら、恐らくお会いできる機会なんて、巡ってこないであろう

世界一流の起業家の方々がスピーカーとして登壇されるセミナーだけあって

日本から参加されたメンバーも、そうそうたるメンバーです!!!



いや、それにしても参加されている皆さんは、お話を聞けば聞くほど

スゴイ方たちばかりだったので、NACの講演以外でも

参加者さん同士の会話だけでも、ものすごく勉強になる3日間でした。






朝の8時30分から夜の8時30分まで

ほぼ、12時間を3日間学んだわけですが、大事なのは<学んだ内容>以上に

世界一流の人たちのオーラ、一流の人たちの立ち振る舞い

一流の人たちが発する声、エネルギー・・・・

そんなモノに触れ続けたという事が一番の収穫です。



学習として、脳でとらえる情報以上に

肌から、目から耳から・・・五感で感じるものの影響で

私のカラダの中の細胞が、入れ替わっていっているような気がします。



そのせいだか、どうだかわからないんですが

今まで使っていたデジカメがPCに取込めなかったり・・・

なんだか、電気、通信、エネルギーに影響を及ぼしているような。^^;



現在は、情報が氾濫しすぎていて

また、個人がカンタンに情報発信をできる時代なので

とても良い反面、きちんと選択していかなければ、学びの質まで変わってしまいますよね!



それから今回、明らかに感じた事は、本物は人間性も素晴らしい!ということ。

日本でもセミナーや懇親会で、日本のある業界で有名な方や

ネット業界で有名な方などもお会いしましたが

中には、私を完全に見下げたような態度をとられる方もいらっしゃったのですよね。



日本でそこそこ有名、知名度がある。

日本でそこそこ目立って、成功者扱いされている。




っというレベルと、世界一流という方たちとの圧倒的な違いを肌で感じ

本当に大事な事を再確認できて、ホッとしました。

やはり、自分の感覚は間違っていなかったな~っと!!



<みんなに評価されているから>とか

<みんながすごい!と言っているから>とか

そんな基準に惑わされたらダメですね。



その人が発している、言葉、表情、文章、エネルギーをちゃんと感じなければ!!

今現在、そんなに知名度がなかったとしても

まだ、誰からも注目されていない存在であったとしても

<本物>の発するエネルギーは、温かくて、力強いけれど、穏やかで優しい




一緒にいるだけで、近くにいる人が、ポカポカと温かい気持ちになるような

そんな人に私もなりたい~*^^*



自分を高めたい方は【Meguマガ】がお勧め!^^


毎日の課題に取り組めば、絶対自分を高められるメルマガ!!


【Meguマガ】の読者登録はコチラ → 日刊【Meguマガ】登録サイト



本物に時々触れて、価値観のリセットをしよう~~*^^*

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!

ランキングUP!めざしています
ご協力お願いします~~^^

↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
読むだけで、日常がキラキラ輝き出す♪
実践型メールマガジン<無料>
【Meguマガ】の登録はコチラ
       ↓
日刊【Meguマガ】登録サイト

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★MegumiのFacebook (友達申請お気軽に!)

★Megumiのmixi (マイミク申請お気軽に!)

★MegumiのTwitter (フォローお気軽に!)