日常使いのプレゼントが心にしみる音譜
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!





プラセンタ化粧品の桜花媛(さくらひめ)化粧品 さんから、


透潤肌プラセンタサプリを送っていただきました音譜


豚由来プラセンタエキスとコラーゲンペプチドを配合した


日本製プラセンタサプリです。



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


こんなカプセルに入っていて、1日1~2粒を飲むだけなんだけど、


効果を実感とまでは行かなかったけど、なんとなく、夏ばてが軽いって言うか・・・


冷房でのどが痛いと思っても風邪ひいたりしなかったのは、


もしかするとこのおかげかも!?





1日外にいた日も、思ったより日焼けのダメージなかったし、


UVや美白のお化粧品もたっぷり使ったので、そのおかげで大丈夫だったのかも


って思ったけど、やっぱり中からのケアも大事だから、


きっとこの子たちが頑張ってくれたのに違いないニコニコ




ちなみに、サプリなので、この1日外に出た日は倍量の4粒飲んでみたにひひ


次の日に疲れてぐったり倒れこむってこともなかったし、頑張れたから、


疲労回復にもプラセンタは効果あるから、毎日倍量で飲んでみても


良かったかもって思うけど・・・一応適量って言うのがあるからね汗




もう少し続けて飲んでみると、実感できることがあるのかもビックリマーク

またチャンスがあれば、続けて飲んでみたいサプリの一つです音譜


ちなみにお値段は40粒で4980円ですビックリマークお手ごろかなニコニコ



気になる方はリンク張ってあるので、コチラ↓のバナーをクリックパソコン



桜花媛・透潤肌プラセンタシリーズ

このたびは桜花媛化粧品さん、ありがとうございましたベル




桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト応援中





sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記) クリックで救える命がある。

Follow me @ ElephantYellow


読み残しはな~い?最近の記事です。


  • sweets☆モンテール生どら-爽やか-レアチーズ♪
  • 当選☆MAQUIA ONLINEクリニーク公認ファン倶楽部<ダーマホワイトCL302>モニター
  • くらげさん、ありがとうっ♪
  • ゴディバ×超新星
  • 当選☆溶かして飲むだけで、便秘やダイエット対策にもなるという「カルムケア (ルイボスティ)」
  • イベントレポ☆セレクトショップ<マナマナ>のスペシャルアニバーサリーイベントに行って来ました♪
  • まみんご。ちゃんありがとうっ♪
  • 心配ママさんありがとうっ♪
  • イベントレポ☆ボーイズバー<ピンクシャンペン>オープニングレセプション
  • イベントレポ☆世界中で愛されるILLY(イリー)で学ぶイタリアンコーヒーセミナー♪
  • 発売一周年記ランコムジェニフィックのサンプル&マスクが1000人様に当たるかも~なキャンペーン♪
  • 女性視線で家電を考えるサイト発見!「あったらいいなを考えるママゴコロスペシャルサイト」
  • 当選☆繊細な肌をもっと美しくがモットーのアクセーヌの日焼け止め<マイルドサンシールド>
  • ☆読者プレゼント☆甘くて美味しい♪かぶちゃん農園の市田柿♪
  • イベントレポ②☆MYLOHAS(マイロハス)公認ブロガー<ロハブロガー>認定パーティー♪