好きなものを好きなときに纏いたい音譜
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!









*+ぴかりん+* さんにお誘いいただき、セレクトショップ・マナマナの


オフィシャルサイト1周年、Yahoo!店4周年、楽天店8周年を記念した、


スペシャルアニバーサリーのご招待イベントに、お出かけしてきました音譜



あんまり内容とか詳しく調べていかなかったんだけど、スタイリストさんの


フリマがあるって聞いて、とっても楽しみにしていたの音譜




グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


この日はなんだか疲れ果てていたので、お出かけがぎりぎりになって


しまいました。にもかかわらず、皆さん丁寧に色々と教えてくださったりで、


恐縮してしまいましたあせる

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


秋冬の新作の展示があったり、フリマのアイテムも想像以上に多くて、


また、協賛企業のお化粧品が展示してあったり、ケータリングで、


とっても美味しいフィンガーフードやスイーツがあって、至れり尽くせりで、


とっても楽しいひと時でしたよーニコニコ

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

フリマのクローズアップはこんな感じ。気に入ったサンダルがあったんだけど、


ぜったい転びそうなヒールの高さだったので、あきらめましたガーン



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

こちらは秋冬の新作コーナー。中でも注目はこの2点。


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

たくさんの予約注文が入っているそうよ。


特に上のうさこウサギグラデーションになってるし、かわいくてかわいくて・・・


しかも、お値段もデザインに比べてお安いって思うお値段でしたよビックリマーク


忘れちゃったけど。下のデニムもデザイナーさんのリメイクで、


大変人気の高いアイテムなんだって。私には理解できなかったけどさ汗


でも、一点ものがいいのはわかるぞ!!


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


そして、目を引いたのが、コチラのリングやバングル、イヤリング・ピアスといった


リボンテイストのアクセサリーがお値段もリーズナボーでかわいかったよビックリマーク



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


一番目を引いたこーではこちら。コチラのうさこもポンチョみたく


なってて、うさこのポンチョなんて見たことないから大興奮ラブラブ


しかも、ポンチョって嬉しいサイズレス恋の矢しかし、うさこ数年しか


もたないんだよねー。すぐにだめになっちゃうって言うか・・・でも


そんなにもったいないって思わないようなかわいいお値段だったから許すにひひ

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


このブーツが一番気に入ったのラブラブ!サクサクあるけるんだよー恋の矢


こんなにヒールが高いのに、前の部分が雪雪でも大丈夫なような


滑り止めがついてるから、すっごく歩きやすいのサンダル


決してこのデザインにしてこの履き心地で高くはないお値段でしたが、


現在無職(←早く仕事したいのですぅ)の私には大分贅沢なので、

今回は見送り~パーまたどこかで逢えますようにラブラブ



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


散々食い散らかしてきた感のあるケータリングフードですが、


どれもこれも美味しくって、この日最初のお食事がコレだったので、


最後の私がお客様ということもあり好きなものを好きなだけ


いただいちゃいましたラブラブ!どれもこれも美味しかったんだもん音譜


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

しかも、他にもこんなお菓子まで出してくださっていて


こんな私がお邪魔したんじゃ申し訳ないって思いましたよぉ汗


1ヶ月近くたっちゃいましたが、がんばってマナマナさんの


宣伝させてもらいたいわって思ったものニコニコアップ



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

グミはハード系 が大好き。特にハリボーのこのクマちゃんシリーズや


コーラのも好きラブラブぷにゅぅ~って噛んでるときが幸せニコニコ


だから、このクマのグミ見つけたときに感動してこの子だけで記事を


いつか書こうって思ってピンで被写体にしてみたところだったのにひひ


この子達、フルーティーでとっても美味しいよビックリマークみんなはもう食べたこと


あるだろうけど、一押しなの音譜グミはコラーゲンで出来てるから


おやつの中でも、食べても良い子の中に入れてあるんだーチョキ


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


でねー、色々試着させてもらったり、お食事をいただいたりして、写真も


たくさん撮って、いい加減時間も時間だったので、帰ろうかって


出入り口に歩いて行ったらね、まさかのお土産をいただきました音譜



しかも、ぴかりんさんだけじゃなく、おまけで行った私にまでひらめき電球



フリマのイベントって思ってたくらいで、まさかお土産までいただけるなんて


思っても見なかったので、うきゃ~幸せドキドキって舞い上がってしまいましたよクラッカー


お試ししたものとか、また順次アップしていきますねビックリマーク



結局この日お出かけしただけでリンクとかなにも伺ってなかったので、


詳しくは*+ぴかりん+*さんの記事をご覧いただければわかるかと・・・



このたびはマナマナスタッフの皆様、*+ぴかりん+*さん、

楽しいひと時をどうもありがとうございましたドキドキ



sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記) クリックで救える命がある。

Follow me @ ElephantYellow


読み残しはな~い?最近の記事です。


  • イベントレポ☆世界中で愛されるILLY(イリー)で学ぶイタリアンコーヒーセミナー♪
  • 発売一周年記ランコムジェニフィックのサンプル&マスクが1000人様に当たるかも~なキャンペーン♪
  • 女性視線で家電を考えるサイト発見!「あったらいいなを考えるママゴコロスペシャルサイト」
  • 当選☆繊細な肌をもっと美しくがモットーのアクセーヌの日焼け止め<マイルドサンシールド>
  • ☆読者プレゼント☆甘くて美味しい♪かぶちゃん農園の市田柿♪
  • イベントレポ②☆MYLOHAS(マイロハス)公認ブロガー<ロハブロガー>認定パーティー♪
  • イベントレポ①☆MYLOHAS(マイロハス)公認ブロガー<ロハブロガー>認定パーティー♪
  • 盆踊りはライブだぁ♪
  • 胸に残るとげを抜いてくれる、そんな全世代で楽しめる映画<トイストーリー3>
  • マックの新商品オーロラチキンサンドとソルトアンドレモン(無果汁)サンド
  • ルピシア プティ・マルシェ ゛テ・グラッセ(アイスティー)゛
  • kahoちゃん参加のカフェアートフリマに行ってきたよ!
  • <月曜日まで>武田早雲×百段階段+コースディナー=「目黒雅叙園夜の特別鑑賞ツアー」鑑賞編♪
  • パソコンをライオンの鬣に見立てるお仕事法を支える「ポスト・イット 強粘着製品 和風シリーズ」
  • SWEETS☆ねんりん家(西武池袋店限定)の『マロンの香る 焼きいもクーヘン しっかり芽』


  • グミはやわらか系?ハード系? ブログネタ:グミはやわらか系?ハード系? 参加中