嬉しいお届けモノが届きました音譜
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!






働く女性を応援するサイト、escala cafe(エスカーラカフェ) さんで

便秘、ダイエット対策に有効!?なニュートリーさんの

「カルムケア [ルイボスティ]」試してみました!


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

これは、水やお湯に溶かして飲むだけで、便秘やダイエット対策にもなるという


商品です。というのも、「カルムケア [ルイボスティ]」には、女性にうれしい成分


がたくさん入っています音譜気合入れすぎてマグカップ↓でかすぎたにひひ


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


このように袋を開けてお水かお湯を1袋に対して100cc入れるだけで、


その女性にいい成分を取り込めちゃうって言うんだから、毎日の変化が訪れるの


を楽しみに待っちゃうでしょ音譜しかも、すぐ溶けるラブラブ




お味に癖はぜんぜんなくて、普通のルイボスティーのお味でした。


ルイボスティーってどんな味って聞かれるとどうって答えにくいんだけど・・・


麦茶のようにノンカフェインでさらっとしたお茶で麦茶と紅茶の中間


のような味わいって感じかな!?美味しいよニコニコゼリーにしても旨しだったのだビックリマーク


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

女性に良い成分というのは、5種類。まずは、整腸効果が期待できる「ガラクト


オリゴ糖」と「食物繊維」。食物繊維はセロリなら約2.3本分、レタスなら1.5個分、


キャベツなら1/4個分も入っています。それから、糖の吸収を抑制するという


「サラシアエキス」。ストレスへの抵抗力が強化され、脂肪の代謝を促進すると


言われる「パントテン酸」。そして、ノンカフェインで抗酸化作用がある「ルイボス」


の5種類で、聞いてるだけでもすぐに味見したくなっちゃうお茶でしょ音譜



じっさい、私のおなかは頑固気味な不安定さを持っているので、


1週間じゃちょっとわからなかったけど、もっと続けて飲んでみても


効果が目に見えなかったとしても美味しいから続けたいって思う


ようなお味でしたよニコニコ音譜





詳しくはコチラへどうぞ⇒http://calmcare.jp/






今キャンペーン中で、1家族につき1包のお味見用の期間限定サンプル


配布中です。気になる方はチェックしてみてねビックリマーク




エスカーラカフェさん、ニュートリーさん、このたびはありがとうございましたドキドキ



sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記) クリックで救える命がある。

Follow me @ ElephantYellow


読み残しはな~い?最近の記事です。


  • 心配ママさんありがとうっ♪
  • イベントレポ☆ボーイズバー<ピンクシャンペン>オープニングレセプション
  • イベントレポ☆世界中で愛されるILLY(イリー)で学ぶイタリアンコーヒーセミナー♪
  • 発売一周年記ランコムジェニフィックのサンプル&マスクが1000人様に当たるかも~なキャンペーン♪
  • 女性視線で家電を考えるサイト発見!「あったらいいなを考えるママゴコロスペシャルサイト」
  • 当選☆繊細な肌をもっと美しくがモットーのアクセーヌの日焼け止め<マイルドサンシールド>
  • ☆読者プレゼント☆甘くて美味しい♪かぶちゃん農園の市田柿♪
  • イベントレポ②☆MYLOHAS(マイロハス)公認ブロガー<ロハブロガー>認定パーティー♪
  • イベントレポ①☆MYLOHAS(マイロハス)公認ブロガー<ロハブロガー>認定パーティー♪
  • 盆踊りはライブだぁ♪
  • 胸に残るとげを抜いてくれる、そんな全世代で楽しめる映画<トイストーリー3>
  • マックの新商品オーロラチキンサンドとソルトアンドレモン(無果汁)サンド
  • ルピシア プティ・マルシェ ゛テ・グラッセ(アイスティー)゛
  • kahoちゃん参加のカフェアートフリマに行ってきたよ!
  • <月曜日まで>武田早雲×百段階段+コースディナー=「目黒雅叙園夜の特別鑑賞ツアー」鑑賞編♪