嬉しいお届けモノが届きました音譜
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!




☆読者プレゼント☆ 実施中27日24時締め切りです音譜


私のブログから1名当選しますアップまだの人は是非応募してくださいねビックリマーク






もう大分時間がたってしまっていますが、MAQUIA ONLINE編集部より


素敵なお試しサンプルを送ってくださいましたビックリマーク


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


ダーマホワイトCL302ラブラブこの春先こんな機会をいただいた のですが


夏の日差しが強くなってからもやっぱり試したいと思って、MAQUIA ONLINEで


スレッドが立ち上がっていたので、応募してみたの音譜

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


今年はJ-Dietといい、杉山さんに右にならへな感じが・・・あせる


お肌のメカニズムとか、そういうのも勉強させてくれる小冊子と、


チューブでたっぷりお試しが出来るミニボトルをいただきました音譜

使用感は何度も書くのもアレなんで、コチラの記事を参照 して

いただきたいのですが、やっぱり嬉しいさらさら感がお風呂上りや

シャワーでたてのときのほてった肌に嬉しい音譜


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


コレがあったおかげで、強力な日差しが降り注ぐこの時期もシミが


ほとんど目立たないでいてくれる。決してコンシーラーとかそういう


モノではないんだけど、抑えててくれるって言うのかな。



たぶん、こんな強い日差しを浴びてたら、表に出てきそうなシミは


たくさん持ち歩いているので、それが出てこないのがやっぱりすごいアップ



スレッドにも書き込みをしましたが、コレはお手入れが楽しくなる一品デスラブラブ


ちょーおススメドキドキもうなくなっちゃったのが寂しいです。。。ショック!




まだ、ホワイトニング美容液ジプシーの方は一度お試しアレニコニコ






MAQUIA ONLINE編集部の皆様、このたびはありがとうございましたラブラブ




sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記) クリックで救える命がある。

Follow me @ ElephantYellow


読み残しはな~い?最近の記事です。


  • 心配ママさんありがとうっ♪
  • イベントレポ☆ボーイズバー<ピンクシャンペン>オープニングレセプション
  • イベントレポ☆世界中で愛されるILLY(イリー)で学ぶイタリアンコーヒーセミナー♪
  • 発売一周年記ランコムジェニフィックのサンプル&マスクが1000人様に当たるかも~なキャンペーン♪
  • 女性視線で家電を考えるサイト発見!「あったらいいなを考えるママゴコロスペシャルサイト」
  • 当選☆繊細な肌をもっと美しくがモットーのアクセーヌの日焼け止め<マイルドサンシールド>
  • ☆読者プレゼント☆甘くて美味しい♪かぶちゃん農園の市田柿♪
  • イベントレポ②☆MYLOHAS(マイロハス)公認ブロガー<ロハブロガー>認定パーティー♪
  • イベントレポ①☆MYLOHAS(マイロハス)公認ブロガー<ロハブロガー>認定パーティー♪
  • 盆踊りはライブだぁ♪
  • 胸に残るとげを抜いてくれる、そんな全世代で楽しめる映画<トイストーリー3>
  • マックの新商品オーロラチキンサンドとソルトアンドレモン(無果汁)サンド
  • ルピシア プティ・マルシェ ゛テ・グラッセ(アイスティー)゛
  • kahoちゃん参加のカフェアートフリマに行ってきたよ!
  • <月曜日まで>武田早雲×百段階段+コースディナー=「目黒雅叙園夜の特別鑑賞ツアー」鑑賞編♪