お得情報押さえておきましょう音譜

黄色いぞうですfriends-bus こんにちわ!




これから伊勢丹に行かれる方へお得情報、その②です。


一つ目はさんざんお知らせしているコスメカウンターのお話をしている


VERY×ISETAN BEAUTYコラボのサンプルやサービスのお話。


これについては関連情報下にリンクをはっておきますね。



続いて、期間限定で7階催事場で開催中の


よーじや×よーじやCAFEのお話。




『期間限定よーじやコレクションwiith Cafe』

~2月1日(月)まで(最終日18時終了)


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

このチラシ、館内のインフォメーションカウンターに置いてありますので、


ぜひもらってください。このチラシを持参のうえ、お買いものまたは


カフェの利用で粗品がいただけちゃいます音譜


なんだか、プラスでもらえるって、とっても幸せラブラブ




よーじやカフェ情報は携帯から先日、生中継しましたね。

その時の記事はこちら<期間限定よーじや&よーじやカフェ@新宿伊勢丹


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

そう、その時のレシートで、いただけた“粗品”はコチラビックリマーク



よーじやのやさしいローションティッシュと


ウェットティッシュと、舞妓さんの名刺のようなシールと同じ形状の


ステッカーがいただけました音譜風邪っぴきの時に私はこれを


使わせていただくわニコニコ花粉症の方には、うれしいタイプのティッシュよね!?



ぜひ、お得情報、お見逃しなくニコニコアップ




VERY × ISETAN BEAUTYコラボの冊子で受けられる

サンプル、サービスの記事一覧


今伊勢丹コスメカウンターはオトクがいっぱい!

クラランスカウンターにて

ヘレナルビンスタインカウンターにて

コスメ☆一目ぼれの彼に選んでもらったお気に入り♪とVERY×伊勢丹情報★ (31日21時に予約投稿してます)





>>いいね~!って思ったあなた、読者になろう☆


sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ



読み残しはな~い?最近の記事です。

  • 東京大神宮でフリフリーゼ金活♪
  • フリフリーゼ週刊ポストの取材を受ける
  • まいもんグルメツアー☆①/2輪島にしかできない!日本伝統的工芸品輪島塗@塗太郎
  • まいもんグルメツアー☆◆柚子のうまみたっぷり♪伝統の味 柚餅子総本家 中浦屋 
  • とんこつ風呂と今日の予定
  • 雑誌☆withを買ってもらおう!大阪梅田にmiffyちゃんのエコバッグプレゼント2/1~2/14
  • コスメ☆愛用中のアイブロウ=シュウのアイシャドウで眉まろ脱却へ練習中♪
  • まいもんグルメツアー☆輪島の朝市ぷろろーぐ
  • ランチ☆東京純豆腐の味噌バター純豆腐
  • 29日サロン・デュ・ショコラ☆カフェと会場内でしか食せないベルアメールのショコラソフトクリーム
  • 29日サロン・デュ・ショコラ♪ドリンキングショコラのデモンストレーション〈オーバーバイス〉
  • まいもんグルメツアー☆侮れない国民宿舎キャッスル真名井
  • コンビニ☆サークルKサンクス限定ロッテガーナミルクチョコレートドリンク
  • コンビニSWEETS☆しっとり半熟チーズケーキ
  • まいもんグルメツアー☆二次会はアンコウのちゃんこでコラーゲン補給♪なまこもね☆