メイクアップアーチストさんお勧めの技にトライ音譜

黄色いぞうですfriends-bus こんにちわ!



☆GG members限定☆無人島にメイクアイテム一つだけ持って行くなら、何を持っていく? ブログネタ:☆GG members限定☆無人島にメイクアイテム一つだけ持って行くなら、何を持っていく? 参加中デス音譜

実は、このTCC/THE GALLERYのメイクレッスン、いづれでもで共通に教えていただいたこと。

>>シュウのファンデで女優さんのおうちリラックスフェイスを作る☆TCC/THE GALLERY 2009-11-15 11:00

>>TCC/THE GALLERY☆*+スモーキーアイズ♪メイクレッスン報告ぅ~+* 2009-11-16 20:12

>>TCC/THE GALLERY☆パーティーメイクレッスン報告ぅ♪ 2009-11-22 14:00



それは、アイブロウ(眉)はシャドウをうまく使ってブラシでぼかしながら書くこと。

細くペンシルタイプのものを使って書くと、作ったものになりすぎてしまうし、

もちろん、若々しくも見えない(よーするに、ふけるってことね・・・あせる

ということで、年始よりこちらをがんばって使用し、日々これ練習なのでありますアップ


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-20100129231324.jpg

外出中なので、こんな写真でごめんなさい。

こちらはshu uemura(シュウ ウエムラ)の
プレスド アイシャドー N
M ブラウン 871

せっせこ、せっせこ、これを使って眉の練習。これは練習あるのみだ~ニコニコ

それは、無人島でも同じこと。ウォータープルーフじゃないから、

無人島で使っても落とせるだろうし、色素沈着も怖くないかも( ´艸`)

眉なし子はあまりに人に対して気を抜いた顔になるしね。。。いかんいかん。

いつでも恥ずかしくないように鏡を今年はみるようにしなきゃドキドキ


AmebaGG 美活ジャーナル



>>いいね~!って思ったあなた、読者になろう☆




sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ



読み残しはな~い?最近の記事です。


  • まいもんグルメツアー☆輪島の朝市ぷろろーぐ
  • ランチ☆東京純豆腐の味噌バター純豆腐
  • 29日サロン・デュ・ショコラ☆カフェと会場内でしか食せないベルアメールのショコラソフトクリーム
  • 29日サロン・デュ・ショコラ♪ドリンキングショコラのデモンストレーション〈オーバーバイス〉
  • まいもんグルメツアー☆◆柚子のうまみたっぷり♪伝統の味 柚餅子総本家 中浦屋 
  • まいもんグルメツアー☆侮れない国民宿舎キャッスル真名井
  • コンビニ☆サークルKサンクス限定ロッテガーナミルクチョコレートドリンク
  • コンビニSWEETS☆しっとり半熟チーズケーキ
  • まいもんグルメツアー☆二次会はアンコウのちゃんこでコラーゲン補給♪なまこもね☆
  • 2月1日からスタバに加わるティーラテメニュー
  • 期間限定よーじや&よーじやカフェ@新宿伊勢丹
  • ヘレナルビンスタインカウンターにて
  • クラランスカウンターにて
  • まいもんグルメツアー☆②/2牡蠣殻と炭火にまみれながら食す迫力の絶品牡蠣フルコース♪