キレイの魔法にかかった 音譜
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!




昨日携帯からTCC/THE GALLERY で


パーティーメイクレッスンを昨日受けてきました


速報でお届けしましたが、今日は詳細をレポします音譜




いやいや、晴れオンナ天晴れのお天気でしたよラブラブ




こんなやさしい光差し込むTHE GALLERYで受けた


パーティーメイクレッスンはいままで受けたレッスンの


アレンジ編のような感じで、皆勤賞の私は、結構


すんなり聞くことができましたドキドキ



今回も私にぴったりの優秀アイテムをもってきたよって


宮澤さんが紹介してくださったアイテムがあるので、


また購入したらお知らせしますね音譜



レッスン受けてる様子の写真がないのが残念ですしょぼん



今回もつけまつげとお写真をお願いしたので


ヘアもお願いしましたので、頭くりんくりんに


してもらってますニコニコ




いざ撮影というところで、本当に何人もの手がいっぺんに


自分のメイクや髪の毛に行って、普段撮影に携わるみなさんには


毎度なんでしょうけど、ふつーの一般人の私にとっては


こんな姫気分ってホントもう、一生に何回あるんでしょうか・・・






たぶん、結婚式くらいしか一般人がこんな体験することなんて


ないよね~アップしかも、イケメン玉木さまに、いいね~その


表情なんていわれると嬉しくてニタ~どころじゃなくぷぷって


笑っちゃいますニコニコいや~ん、この上なく幸せ~ラブラブ





こんな風に撮れてるよって途中で見せてくださるので、


こんなショットも欲しいと欲張ってお願いしてしまいました!


どんなショットリクエストしたかって耳



あ、全身もお願いしますですあせる



雑誌系のパーティーって写真提出あるでしょうビックリマーク


だから、それようにお願いしちゃったの( ´艸`)



THE GALLERYの精鋭3名左から私のヘアメイクを教えて

下さった宮澤さん、メイク担当の渡辺さん、プロデューサであり、

カメラマンの玉木さんですドキドキイケメンぞろいでございますぅラブラブ!





最後に記念撮影ニコニコなんだか、一緒にとっていただくのが


申し訳ないくらいですが、記念なんで撮っていただきましたラブラブ



>>私もやってもらいたい!って思ったあなた、読者になろう☆



過去のメイクレッスンの記事は↓コチラ


シュウのファンデで女優さんのおうちリラックスフェイスを作る☆TCC/THE GALLERY 2009-11-15 11:00

TCC/THE GALLERY☆スモーキーアイレ ッスン 2009-11-14 14:44

TCC/THE GALLERY☆*+スモーキーアイズ♪メイクレッスン報告ぅ~+* 2009-11-16 20:12

コスメ☆クロムアイシャドウとグロスをゲット♪BOBBI BROWN(ボビーブラウン) 2009-11-20 18:45




sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ




読み残しはな~い?最近の記事です。


  • コスメ☆banila co.TOPアーチスト来日中だよ♪クレンジングバーム使ってみたよ
  • イベント報告☆アメ箱ブログ講習会~自分にぴったりなブログに出会うために~参加報告
  • 本日はtccにてパーティーメイクレッスンでした☆
  • コスメ☆メイベリンアイステュディオクリーミージェルアイライナーのにじみにくさを検証♪
  • グルぶろ☆憧れティーサロン<BOISSIER>でランチ♪サロン・ド・カフェ・ボワシエ@東京大丸
  • サロン・ド・カフェ・ボワシエ 大丸東京店 メニュー編<メニュー写真のみ>
  • aboちゃんにオーダーしていた粘土細工のキーホルダーが届きました♪
  • コスメ☆クロムアイシャドウとグロスをゲット♪BOBBI BROWN(ボビーブラウン)
  • TCC/THE GALLERY Table of Contents <目次>
  • 明日のキレイは、夜、つくられる「ナイトサプリ」お試ししました♪
  • コンビニ☆冷凍庫にメロンパン発見!オハヨー乳業のメロンパンアイス♪