メイクレッスンの成果が出てきているかも~音譜
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!



昨日、季節性インフルエンザの予防接種をうけたのですが

すっかり、にわか風邪引き状態になり、すっかりさっきまで

寝込んでしまった私。皆さんも予防接種受けてますか?

毎年、予防接種で次の日寝込んじゃうんだよね~(笑)

毎年擬似インフルにかかるのよ~あはは。

これで今年も耐性ができたかな~ニコニコアップ


先日、レッスンをTHE GALLERYで受けた ときに


レッスン担当の宮澤さんから、今もっているアイシャドウを


うまく使いこなすなら、この色を買い足すと、うまく使える


ようになるよって勧めていただいたアイシャドウを、レッスンの後


表参道にあるTHE STUDIOにチェックしに伺いました。



コチラの手前の色が今年の10月29日に限定数量販売された

ホリデイ2009のテーマでもあるクロムコレクションの中の

クロムアイシャドウ 全3色の中のピューター(銅・すず)ですラブラブ
限定カラーなので、購入することにしました羽根の生えたお札

他の2色はシルバーとゴールドで、各色税込み3360円デスアーメン


右のちっちゃいのが2回目の来店特典でいただけるドキドキ

シマーウォッシュアイシャドウ シリーズのヘザーモーブです音譜

確かこんな色をレッスンの中で使っていて下さったと思うので

とってもラッキーです音譜


そして、こちらはメイクレッスンを受講した人がコチラのTHE STUDIOで

何らかの品物を購入すると、いただけるリップパレットです。

いただいたのは、クリーミーリップカラー

左から口紅イタリアンローズ口紅ローズペタル口紅クリスタルピンクです。


表参道近くて遠く、何度も行くのが面倒だったので、

2回目特典があるのを知らず、お買い物を済ませた後、チケットをいただき、

実はお買い物を続けてさせてもらったら2度目にしてもらえませんか?と

交渉し、OKグッド!っていうことだったので、グロスを選んでいただきましたラブラブ

シマーリップグロスシリーズのローズゴールドです。

単品でも、色んなお色にあわせても、キレイに発色してくれるので

購入を決めました。バニラの香りが美味しくて食べちゃいそうですキスマーク



コチラのグロスは珍しくブラシで塗るものなのですビックリマーク

スポンジのチップではないので、とってもしまうときに緊張しますが、

(店頭にあったサンプルの毛はばっさばっさになっていたの叫び

個人的に使用する分には、こんな風に雑に扱ったりしないので、

大丈夫ですよ。って言われたので、信用して買ってみました。



こちらが今回買ったものといただいたもののオールスターズですラブラブ


コチラでメイクしてお出かけしたら、特に手をかけた感じじゃない


のに、立体感がでていつもと違って素敵ってこの方 にほめられて


美容院でも、アシスタントの高橋君に、メイクが変わりましたねビックリマーク

素敵ですよ!!って褒められちゃったよぉ~ラブラブ



そう、この日はつけまつげも練習でつけていったのですにひひ


宮澤さんのレッスンのおかげで、きれいになれる練習が


着実に進んでいるのかな!?気づいてもらえたり、褒めてもらえたり


女子に生まれたからには、とっても嬉しいことだよねアップ




これからも、キレイに近づけるように頑張らなくっちゃあひる


練習あるのみビックリマーク日々前進していきましょうドキドキ



>>きゃ~素敵!って思ったあなた、読者になろう☆




sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ




読み残しはな~い?最近の記事です。


  • 明日のキレイは、夜、つくられる「ナイトサプリ」お試ししました♪
  • コンビニ☆冷凍庫にメロンパン発見!オハヨー乳業のメロンパンアイス♪
  • 黄色いぞうさん4コマ漫画に出演するの巻♪
  • やった☆AmebaGG クリスマスパーティーへの招待状が届きました♪
  • 山田優ちゃんや押切もえちゃん担当のヘアスタイリスト<Pace>のサダムマジックにかかります♪
  • カメラマン安田菜津紀さんのカンボジアの子供たちの笑顔カレンダー発売中
  • 案内☆スタバカードにチャージでスタバオリジナルデザインダイアリープレゼント♪
  • TCC/THE GALLERY☆オープニングイベント~Impress(インプレス)編♪
  • コンビニ☆今度はグレープフルーツビネガー&ミルク♪昨日新発売の世界のキッチンから
  • 伊勢丹☆<アナ スイ><エトロ>等コラボ【ドラマ「リアル・クローズ」チャリティキャンペーン】♪
  • 大人の女性を目指したい! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

    ブログランキング Beauty!★Beauty!
    大人の女性を目指したい!コミュニティ 参加中!
    メイベリン ニューヨークの新作リップグロス
    ウォーター シャイニー ボリューミー グロス
    潤いたっぷりの大人唇を演出!