寝ても寝ても疲れが取れなかった音譜
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!





明日のキレイは、夜、つくられる というのは



前から知っていたのですが、最近夜は



ブログを夜更新したりで、お肌の再生に



一番いい時間帯に眠れなかったりしていて、



ついつい、いい時間に眠れなかったり



していますが、





朝すっきり起きれるように何かいい



サプリはないかな~って思って



いたら、こんなサプリを1週間お試し



させていただけました。



おやすみハーブバレリアンの力で、しっかりやすんで爽快スタート

お試しさせていただいたのは



ハリや弾力をささえるコラーゲンのほかにも



コンドロイチンを配合。


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-ナイトサプリ 日清ファルマ製品



おやすみ中の回復を助け、



ふっくらとしたハリとしっとりとした



うるおいを保ちます。

さらに上質な睡眠を求める



欧米人の間で人気のバレリアン配合。



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-ナイトサプリ 日清ファルマ製品


バレリアンには神経を穏やかに癒し、



疲れをとり、リラックスさせて、



質の高い休息をもたらす効果が



あるといわれています。


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-ナイトサプリ 日清ファルマ製品



このようなコーラゲン入り美容サプリ『ナイトサプリ』


明日のキレイは、夜、つくられる、をコンセプト


に開発されたそうなんです。


中に入っているのはこういった小袋。


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-ナイトサプリ 日清ファルマ製品

一日分ずつ個包装になっているから、眠いな~ぐぅぐぅ



って思ってからでも面倒にあれ飲んでこれ飲んで



しなくていいのです。



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-ナイトサプリ 日清ファルマ製品



お休み前にこれを飲んで寝ると、なんとなく



目覚めがいい気がします。



こちらは質の高い睡眠を目指しているものなので
入眠についてはそんなに変化は感じられ
ませんでしたが、当然なのかな?


睡眠については、昔は眠れなくて、一時期


お医者様の手を借りたこともありましたが、


最近は、民間企業のサプリでもいいものが


出てきたので、だいぶ楽になってきましたね。



目が覚めてから始動するまでに何分かかる? ブログネタ:目が覚めてから始動するまでに何分かかる? 参加中デス音譜


今回のお題はブログネタ運営局のダニーさんからの出題です音譜

目を覚ましてから動き出すまで、


10分くらい布団の中でモゾモゾ


ダニーさんはしちゃうんだってビックリマーク

だから、みんなは目が覚めてから


始動するまでに何分かかるはてなマーク


というお題です。




私はいつもぎりぎりまで寝ちゃうので、起きると


とっくに始動してなくちゃいけない時間に


起きたりしますが、何もない日は


お布団の中で1時間以上出れない日も


ありますよ~汗


見切りをつけて、動くってなかなかできないですあせる

>>なかなか起きるのが大変だよって思ったあなた、読者になろう☆




sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ




読み残しはな~い?最近の記事です。


  • コンビニ☆冷凍庫にメロンパン発見!オハヨー乳業のメロンパンアイス♪
  • 黄色いぞうさん4コマ漫画に出演するの巻♪
  • やった☆AmebaGG クリスマスパーティーへの招待状が届きました♪
  • 山田優ちゃんや押切もえちゃん担当のヘアスタイリスト<Pace>のサダムマジックにかかります♪
  • カメラマン安田菜津紀さんのカンボジアの子供たちの笑顔カレンダー発売中
  • 案内☆スタバカードにチャージでスタバオリジナルデザインダイアリープレゼント♪
  • TCC/THE GALLERY☆オープニングイベント~Impress(インプレス)編♪
  • コンビニ☆今度はグレープフルーツビネガー&ミルク♪昨日新発売の世界のキッチンから
  • 伊勢丹☆<アナ スイ><エトロ>等コラボ【ドラマ「リアル・クローズ」チャリティキャンペーン】♪
  • WEBイベント案内☆スタバが叶えるあなたの願い事♪WISH ON A RED CUPキャンペーン



  • リブロンオンラインショップファンサイトに参加中