久々に雑誌情報お届けしちゃいます音譜

黄色いぞうですfriends-bus こんにちわ!






with3月号ですが、with × ミッフィー スペシャルコラボ


スケジュール帳&ノート2冊組付録だそうです。




グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

って、ちょーかわいいんですけどぉ~о(ж>▽<)y ☆




しかも、しかも、大阪梅田のキディランド内にあるディックブルーナ専門店


Miffy StyleではP104のクーポンを期間中持参すると、毎日先着50名に


ミッフィーオリジナルエコバッグがもらえちゃうっていうから、


大阪方面の人、ラッキーじゃございませんことぉ?



詳しくはこちら をご覧になって、付録&エコバッグ情報ををちぇっくしちゃって~ドキドキ







>>おいしそう!って思ったあなた、読者になろう☆



sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ



読み残しはな~い?最近の記事です。

  • コスメ☆愛用中のアイブロウ=シュウのアイシャドウで眉まろ脱却へ練習中♪
  • まいもんグルメツアー☆輪島の朝市ぷろろーぐ
  • ランチ☆東京純豆腐の味噌バター純豆腐
  • 29日サロン・デュ・ショコラ☆カフェと会場内でしか食せないベルアメールのショコラソフトクリーム
  • 29日サロン・デュ・ショコラ♪ドリンキングショコラのデモンストレーション〈オーバーバイス〉
  • まいもんグルメツアー☆◆柚子のうまみたっぷり♪伝統の味 柚餅子総本家 中浦屋 
  • まいもんグルメツアー☆侮れない国民宿舎キャッスル真名井
  • コンビニ☆サークルKサンクス限定ロッテガーナミルクチョコレートドリンク
  • コンビニSWEETS☆しっとり半熟チーズケーキ
  • まいもんグルメツアー☆二次会はアンコウのちゃんこでコラーゲン補給♪なまこもね☆
  • 2月1日からスタバに加わるティーラテメニュー
  • 期間限定よーじや&よーじやカフェ@新宿伊勢丹
  • ヘレナルビンスタインカウンターにて
  • クラランスカウンターにて
  • まいもんグルメツアー☆②/2牡蠣殻と炭火にまみれながら食す迫力の絶品牡蠣フルコース♪