青春の味に久々にふれてみました音譜
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!




今、話題のWendy’sにTHE GALLERYにお邪魔する前に

*+ぴかりん+*さん と一緒に食べてきましたよ♪


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


ちょっと休みたい時に、よく食べていたチリポテトチーズがもう

食べられなくなってしまうのが残念ですしょぼん

チリが食べれるファーストフードはここだけだったから

なんともさみしいなぁ。。。ショック!





この日は新商品のクリーミーマッシュルームチキンという


商品をチョイスしてみましたにひひ

こういったお味はやっぱり、Wendy’sら・し・いビックリマーク


普通のバーガーもクローズ前にもう一度食べて


おきたかったな~~キスマークまたいけるかなはてなマークはてなマークはてなマーク





全店舗が一度にクローズするって、なかなかないと

思うから、みんながあせっていろんなお店でお味を

楽しみたいと行列になっているよねあせる


年内で契約満了により閉店のニュースを受けてから

ずーーーーーーーーーっと並んでいるらしい叫び


まだ、食べおさめできてない方は、急いだほうが

いいと思うよぉ~ニコニコ

やっぱり、Wendy’sは青春の味だなぁ音譜







ところで、部活、何部だった? ブログネタ:部活、何部だった? 参加中デス音譜


黄色いぞうさん、中学も高校も私立の女子校だったので、

部活ってだるい感じでした。なので、どちらも帰宅部だけど、

高校生の時はバイト部ともいえたかな・・・



自給550円+交通費で、毎日毎日バイトしてせっせとお小遣いを

貯めて、自分のお小遣いでDCブランドのお洋服着たり、

ファーストフードは混んでるからいや~とか生意気なこと言って、

大人~な喫茶店でコーヒーを味わったり、最寄駅からタクシーで帰ったり

しておりましたあせるやっぱ、高校生が月10マンも稼いではいかんよねべーっだ!




とぉーっても忙しい、原宿のクレープ屋さんでバイトしていたので、

15個くらいまで、クレープのオーダーを覚えていたりとか、

その中でお会計したり、クレープ焼いたり、頑張ってたわ。




今でもクレープ焼けって言われたら、そんなに時間掛からずに

焼けそうなきがする・・・にひひ



sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ



読み残しはな~い?最近の記事です。


  • samplemamaさんありがとうっо(ж>▽<)y ☆
  • ガールズ忘年会
  • Cosmetic Bar(コスメティックバー)12/21☆お土産編 [THE GALLERY]
  • コンビニ☆スパークリングストロベリー味のKitKat(キットカット)
  • TCC/THE GALLERY Table of Contents <目次>
  • Cosmetic Bar(コスメティックバー)12/16☆お土産編 [THE GALLERY]
  • クリスマスコフレ☆マリアージュフレールのオルゴールボックスに入ったおいしい紅茶詰め合わせ
  • コンビニ☆パンナコッタ&ラズベリーサンド♪ハーゲンダッツ
  • 今日のtccギフトは…福袋ヽ(´∇`)ノ
  • Cosmetic Bar(コスメティックバー)12/19日☆お土産編
  • (追記あり)Cosmetic Bar(コスメティック バー)に展示されている製品たち
  • コンビニ☆完熟トマトのピザソース&チーズトーストが美味しい♪ランチパック
  • Cosmetic Bar(コスメティックバー)フレグランスセミナーのお土産