携帯からこんにちわ~ヽ(´∇`)ノ
 
黄色いぞうです☆
 
 
 
 
今日はゆったりモードのtccでしたので、jolionさん、ピッチさん、みこち☆さんとのんびりガールズトークしながら、
 
 
グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-20091220173552.jpg
 
 
時々お気に入りコスメをタッチアップしたりして、ピッチさんはヘアアレンジをお願いしてかわゆく返信したのを楽しんできましたよ~ヽ(´∇`)ノ
 
 
これからでも表参道にいらっしゃる方、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
 
 
今日のおみやげは福袋的にザクザクです♪
 
ボビーのグロス、ブルーベルのフレグランスサンプルギフト、ケサランパサランのグロスと角質用柔軟化粧液、そしていつもいただけるサンプル各種とすごいですヽ(´∇`)ノ 
 
 
 
グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-20091220205920.jpg
次の予定の場所につきました!病み上がりなので、軽く挨拶して帰ります(*^_^*)
 
 
 
 
でわ、また後ほど~(^_-)☆