ハロウィン念願の嬉しい美味しい1日だった音譜
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!



近々BLOGタイトルを「新し物好き黄色いぞうの徒然日記」から

「グルメ・コスメ・ビューティー☆

勝手にトレンドウォッチング」

変更予定です。びっくりしないでくださいね。



私のハロウィンは大忙しでした~

そんな中、私を待ってくれている憧れのあの
ブロガーさん
に念願のごたいめ~んニコニコ


そう、そのブロガーさんとはこの人



今までいろんなところでニアミスしてきまして、

やっとお会いできたのです!



お会いできたのはここ


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-SASA 代官山 ハンバーガーレストラン 外観


代官山のホームからも見えるのビックリマーク


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-SASA 代官山 ハンバーガーレストラン 外観


お 肉…

毎日手ごねで作る厳選国産牛100%のパティは、保存料や化学調味料を一切使用せず、上質な肉の旨みを味わってもらうためにたどり着いたSASAだけの美味しさです。


野 菜…
ハンバーガーにとって野菜は、味のバランスをととのえてくれる名脇役です。その中でも玉ねぎには特にこだわりました。スライスにしてオーブンでこんがりとあめ色になるまで仕込んだグリルドオニオンは、ハンバーガー全体の味をさらに引き立ててくれます。


バンズ…
肉と野菜とのバランスを考えて何度も試作を繰り返し、ようやく たどり着いたのが【全粒粉入り天然酵母バンズ】。ビタミン、ミネラル、食物繊維を多く含む全粒粉と、酒種の天然酵母を合わせることで香ばしさの中にもほのかな甘みを感じるSASAにぴったりのバンズが出来ました。

というバーガーショップなので、

ハンバーガーLOVEな私は

もう、すべてに胸ときめいて伺いました恋の矢


店内はハロウィン一色に染まってましたラブラブ


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-SASA 代官山 ハンバーガーレストラン 店内

お子様連れも多く、とっても楽しい雰囲気音譜


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-SASA 代官山 ハンバーガーレストラン 店内

アメリカンな店内は広く、私が行く直前まで

入れない人もいたほど大盛況だったようですよアップ


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-SASA 代官山 ハンバーガーレストラン 店内


それもこれも、きっと、こんな仕掛けが

新し物好き黄色いぞうの徒然日記-SASA ハロウィン 店内 装飾

楽しみで来た人が多かったからじゃないかな~( ´艸`)


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-SASA ハロウィン 店内 装飾


私もこちらのブログ でたくさん紹介されていて、

私もこのハロウィンバーガーが目当てっていう

のも、こちらに参上した大きな理由にひひ

新し物好き黄色いぞうの徒然日記-SASA バンズ 全粒粉入り 天然酵母 特注 


バンズは全粒粉入り天然酵母バンズを

特注されてるそうなの!私、バンズは

白いパンよりこういったちょっと雑穀風な

バンズが小麦本来の味が楽しめるから好きドキドキ

新し物好き黄色いぞうの徒然日記-SASA 10月 スペシャルバーガー


この日は、初めてだったけど、この日までと

聞いたらこれを頼まずにはいられないでしょう!

新し物好き黄色いぞうの徒然日記-SASA ハンバーガー メニュー 

一応、浮気心が出て、通常メニューも見てみたけど、心揺るがず。。。


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-SASA ハロウィンバーガー

じゃ~~~ん!!

ハロウィンハロウィンバーガーよん音譜


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-SASA ハロウィンバーガー


寄ってみる?見える?私が思う3つのウリの

ポイントに入る飴色玉ねぎ玉ねぎ

新し物好き黄色いぞうの徒然日記-SASA ベジタブルバーガー


そして、食べながらカウンターの中を見ていると・・・

おいしそうなお野菜たっぷりのバーガーがじゅる・・

聞いてみたら、ベジタブルバーガーを作って

いるところだそうな・・・

新し物好き黄色いぞうの徒然日記-SASA ベジタブルバーガー

おっと、さっきの段階でもおいしそうなのに

アボカドホリックな私のハートに恋の矢ズキュンな

トッピングが~~~アップアップアップ


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-SASA テイクアウト Take out

もちろんお持ち帰りも考えたけど・・・

さすがにね~また食べにくるよ、と

心を鬼にして…


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-SASA バーガー以外のメニュー

他にもよく、このトマトのカルパッチョという

オーダーが私が席にいる間よく出ていたわキスマーク

トマトも私の心にずんずん響いてたけど、

さすがにおなかいっぱいでした~ガクリ


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-ホアリーさん 手作り パンプキンスイーツ


帰りには今回のこの素敵なお店にご招待

くださったホアリーさん (あ、隠しきれなかった・・・笑
からハロウィンのプレゼントが!


手作りハロウィンスイーツのマフィンとクッキーですラブラブ

どちらも南瓜たっぷりで、とってもしっとりで、おいしかった~得意げ

写真が暗くて申し訳ないです。家で

食べた時のはもっと暗くて役に立たず…


こちらでとってもおいしそうなお写真

お楽しみください音譜


ホアリーさん ありがとうございました~ドキドキ


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-SASA 店長 佐々岡さん 

さわやか過ぎる近所のお兄さん風イケメン

店長の佐々岡 さんが皆様のお越しを

首をなが~くfriends-busして待ってるよラブラブ!




GRILL BURGER CLUB SASA (ハンバーガー / 代官山、恵比寿、中目黒)
★★★★ 4.0



ところで、メガネ好き?かけたい? ブログネタ:メガネ好き?かけたい? 参加中デス音譜



ブログネタ運営局のジェニーさんからのお題です音譜
みんなは、メガネ好きはてなマークかけたいはてなマークっていう質問よニコニコ


私はメガネ大好きラブラブ!どうやら、私が似合うメガネ
ちょっと大人の映像に出てくる教壇に立つ先生役の
女性とかぶるらしく・・・なぜか男性には好評です笑


私もメガネ姿の自分が嫌いじゃないから、
必要な時は積極的にかけてますベル

でもね、悲しいのは25歳の時に眼科の
先生に言われた…「可哀そうだけど老眼だね爆弾
の発言から早十余年、メガネ愛用してますが、
近眼?って聞かれた時が悲しいのねんしょぼん


そんなわけで、メガネはメガネでも老眼鏡ですが何かむっ!?


sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ


読み残しはな~い?最近の記事です。


  • オマケ☆リプトン今度はDEMEL(デメル)スイーツストラップ
  • イベント速報?☆おうちカクテルワークショップ
  • 祭りの後
  • メイベリン新作発表会☆井上正大×知花くらら<ベストドレッサー賞編>
  • イベント報告☆「ちょっと優雅なチャリティー・フリーマーケット」♪戦利品のご紹介
  • イベント報告☆tcc/the gallery <トーク①高貴なる義務♪ >BY 山室一幸氏
  • 当選☆腸内環境向上で美肌をゲット♪ファイブミニモニター
  • boursin食べきった?☆<お食事編>TCC/THE GALLERYオープニングイベント
  • コンビニスイーツ☆UchiCafe (ウチカフェ) プレミアムシュークリーム♪やっと入手★