やっと目が覚めました(笑)黄色いぞうです☆こんにちわヽ(´∇`)ノ


久々のお酒グー効きました爆弾まだ眠くて、起きられるか不安なくらい眠い(笑)


ってな訳で、*+ぴかりん+*さんのブログで紹介されてて気になった昨日ゲットしたこの子をご紹介します♪


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-20091104155803.jpg


マローニタルト音符ちゃんドキドキ

全部で8種類ドキドキ


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-20091104211332.jpg


縦で見にくくてごめんなさいあせる!!


貴方はどれが欲しい?


デメルと言えばやっぱりザッハトルテ!


猫ラベルのチョコは良く食べたし…あのボックスもストラップのおまけになったらいいのに~っていう程カワイイよね☆


見た目はソリッドチョコも美味しそうだし…どこまで増やすかなぁ(笑)


私が昨日通ったルートでは駅コンビニで見たけど、ファミマとサンクスにはなかったよキラキラ


みなさんもお気に入りをゲットしてね♪


では、また後ほど~(^_-)☆パー